2013年10月13日日曜日

鈴木沙彩さんの母親、一ノ瀬智恵乎さんが注目されてる件






東京都三鷹市で高校3年の女子生徒(18)が刺殺された事件で、逮捕された無職池永チャールストーマス容疑者(21)が、女子生徒と交際中に女子生徒の自宅に招かれていたことが捜査関係者への取材でわかった。

池永容疑者は室内で待ち伏せて女子生徒を襲っており、警視庁は池永容疑者が事前に間取りを把握していたとみている。

捜査関係者によると、池永容疑者は2011年秋ごろ、フェイスブックを通じて女子生徒と知り合い、まもなく交際を開始した。
交際期間中も関西地方に住んでいた池永容疑者は、女子生徒宅に招かれ、親とも会っていたという。

事件当日の8日、池永容疑者は靴を脱いで敷地内の室外機を足場に2階の無施錠の窓から侵入。
1階にある女子生徒の部屋のクローゼットに数時間、潜んでいた。

警視庁が現場検証した結果、物色するなどして女子生徒の部屋を確認しようとした形跡は見つからなかった。
同庁はこれらの状況から、2階から侵入した池永容疑者が真っすぐ、女子生徒の部屋に向かったとみている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131012-00000029-asahi-soci









「キリスト」を統治者、携挙せられたる聖徒を統治に参与する王、神の選民と称するイスラエル人を支配階級となす千年王国なる地上神の国を建設し次で新天新地と称する神の理想社会を顕現すべきものなり






、、、(w

4 件のコメント:

月夜 さんのコメント...

[子]ではなくて[乎]って(苦笑
女学校通える家の婦女子は大抵「~子」なのに
由来は何でしょう?

千年王国目指しているから?
卑弥呼の[呼]に肖って?

団長さん御存知かもだけど
機関車トーマスは自衛隊にいた過去あったらしい
直ぐ辞めたそうだけど

整形濃厚の沙彩嬢
ウィキ削除されてるそうで

匿名 さんのコメント...

ひき逃げで重体の男性 発見直前に「言い争う声」

12日、名古屋市千種区でひき逃げされた状態の男性が発見された事件で、発見直前に現場近くで「複数の男が言い争う声」を近所の人が聞いていたことがわかりました。

メーテレの取材に対し近所の人は「5分間ぐらい複数の男が言い争う声がした」と証言しました。また午前2時ごろ、言い争う声がした直後に「ドン」という何かがぶつかるような音が聞こえたということです。この情報は警察も把握しているということです。またその後の警察の調べで、重体の男性は中部公安調査局の職員・水谷博紀さん(40)とわかりました。警察は現場付近に看板を設置し、目撃情報の提供を呼びかけています。

匿名 さんのコメント...

『世界』界隈の方々のファビョりっぷりがw

ご近所 さんのコメント...

右翼も左翼も関係ない、ということでんな、いまさらながらw

ところで

http://iosys.co.jp/pages/shop

https://maps.google.com/maps?q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E6%B5%AA%E9%80%9F%E5%8C%BA%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%A9%8B5-10-1&hl=ja&ie=UTF8&lr=lang_ja&oe=UTF-8&num=50&hnear=%E6%97%A5%E6%9C%AC,+%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E6%B5%AA%E9%80%9F%E5%8C%BA%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%A9%8B%EF%BC%95%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%EF%BC%90%E2%88%92%EF%BC%91&t=m&z=16

富士痛ARROWS F-02Eの展示品、クラックされてまっせ社長さん(爆w
電源落とそうとしたら拒否る拒否るwww