2013年10月7日月曜日

アイビー化粧品のアイビービルで発砲事件

東京・赤坂で発砲か、ビルに弾痕 けが人なし

6日午前2時40分ごろ、東京都港区赤坂6のビルの近くで発砲音のような音が聞こえたと、近くの住民から110番があった。駆けつけた警察官が調べたところ、ビル1階の内壁に弾痕のような穴が2つ見つかった。警視庁赤坂署によると、けが人はないという。同署は発砲事件とみて調べている。

同署によると、ビルは6階建てで、化粧品会社などが入居。1階の自動ドアのガラスが割れ、奥にある化粧品会社の受付付近の壁に直径約2センチの穴が開いていたという。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0600P_W3A001C1CC1000/





→シリア大使館

→氷川神社









、、、(爆w

8 件のコメント:

月夜 さんのコメント...

アイビー
団長のとこで散々既出でした(w

許永中
MSさんとこで
何やら日本に帰りたがっているとか書かれていましたね

匿名 さんのコメント...

さいたまの住宅地で発砲 弾痕2つ見つかる

6日午前8時ごろ、さいたま市岩槻区本宿の住宅地で発砲音があり、通報で駆け付けた警察官が、指定暴力団極東会系組事務所と隣接する男性(68)方の玄関脇の外壁に弾痕が2つあるのを発見した。けが人はなかった。

ABC さんのコメント...

>菊次達朗収監
許永中が出てきて、(実際は1年前から携帯電話使いまくりだけど)、菊次達郎が収監された。さて、野村親子(野村周史の子と孫)は菊次達郎が逮捕された頃逮捕されていたのね。
野村親子が先でしたね。その頃髙野@元中野会という麻布十番周防ビルの隣にビルを持つ男が
赤坂署で長期拘留されていた。菊次は大阪のコーチ屋指導を受けて水資源詐欺で懲役12年。
こいつはご存じABCホーム塩田大介とトラブッタという演技をしていたが、塩田は原本不実記載でションベン懲役もらったが、菊次がその後逮捕。そうです大王製紙バカボンに藤原紀香をあてがった者たちの一味でした。もっとでかい美人局もやっているけど。詐欺で30億握りいつまでも収監されない。(保釈がきくわけない)不思議だと思っていたら、収監。不思議だと思っていたらアイビーがガラス割りされた。
許永中はビザなし日本渡航はできない。
銀座の許永中の女やその友人に会いたかろう。
お仕事で。許が日本にいないとどうなるか。
いろいろなビジネスに支障がくる。
総連本部入札も近い。
団長のエントリー
http://tokumei10.blogspot.jp/2013/01/blog-post_9986.html
 http://tokumei10.blogspot.jp/2013/03/blog-post_2887.html
 http://nagatsuki07.iza.ne.jp/blog/entry/2971579/
許永中と池口恵観大久保隆、許永中は今削られている。
そして田岡満、鈴江倉庫社長、神戸港湾会社社長が連続して孤独死葬儀なし。
何を運んだのかな。イランとシリアに。

ミネ さんのコメント...

光和総合法律事務所 w

ほたる さんのコメント...

これは住銀ってより、ミズホ界隈の悪足掻きと邪推邪推。

匿名 さんのコメント...

ロシアで聖火リレー中の火が消えるハプニング その時ロシア人が点火に使ったのは……

http://news.livedoor.com/article/detail/8134028/

ご近所 さんのコメント...

あなたも~狼に~変わりますかあ~♪
と歌ってみるw

匿名 さんのコメント...

赤坂発砲事件 暴力団員を逮捕
10月20日 14時38分
去年10月、東京・赤坂のオフィスビルに拳銃の弾を撃ち込み、ドアや壁を壊したとして、54歳の暴力団員の男が警視庁に逮捕されました。
男は容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは東京・品川区に住む住吉会系の暴力団員、窪岡誠二容疑者(54)です。
警視庁の調べによりますと、窪岡容疑者は、去年10月、港区赤坂の化粧品会社などが入っているオフィスビルに向けて拳銃の弾2発を発射し、出入り口のドアや壁を壊したとして、銃刀法違反などの疑いが持たれています。
警視庁は周辺の防犯カメラの映像や目撃情報などから事件に関わった疑いが強まったとして、逮捕したということです。
警視庁はビルの関係者とトラブルがなかったかなど、事件の詳しい経緯を調べています。
警視庁によりますと、窪岡容疑者は調べに対し「身に覚えがない」と、容疑を否認しているということです。

http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20141020/5531871.html