2013年11月30日土曜日

天木直人さんの脳内で中国主導型「対日本包囲網」が着々と形成されつつある件

マズは現実世界の出来事・・・

 日本政府は、中国が沖縄県・尖閣諸島周辺を含む東シナ海上空に防空識別圏を設定した問題を受け、カナダのモントリオールで29日(日本時間30日)に開かれた国際民間航空機関(ICAO)理事会で「安全が脅かされる」として対応策を検討するよう提案した。外務省が30日に発表した。米国、英国、オーストラリアが賛同したが、当事者の中国は反発した。中国の防空識別圏問題は、国際機関を舞台にした駆け引きに発展した。

ICAOをめぐり政府は、次回理事会で正式議題に取り上げられるよう関係国への働き掛けを強める構えだ。東京で12月中旬に開催する日本と東南アジア諸国連合(ASEAN)との特別首脳会議に向け、フィリピンやベトナムなどASEAN加盟国と防空識別圏問題をめぐる意思疎通を加速させ、国際社会による「対中国包囲網」形成を急ぐ。

msn産経ニュース: 2013.11.30 18:38
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131130/plc13113018380015-n1.htm


日本の阿Qマスコミは必死にチュウゴク擁護してるようですが・・・




★米 中国への飛行計画書提出を「容認」
11月30日 18時59分
中国が東シナ海の広い範囲に防空識別圏を設定し、飛行する航空機の飛行計画の通報などを求めていることについて、アメリカ政府はアメリカの航空各社が中国当局にフライトプラン=飛行計画書を提出することを容認する立場を明らかにしました。
一方で、「中国の要求を受け入れたことを意味するものではない」としています。
中国は今月23日、沖縄県の尖閣諸島の上空を含む東シナ海の広い範囲を防空識別圏に設定し、飛行する航空機に対し、中国外務省や航空当局に飛行計画を通報することや中国国防省の指示に従うことなどを求め、従わない場合、武力による緊急措置を取るとしています。
これについてアメリカ国務省は、29日に報道官の談話を発表し、「アメリカ政府は国際的に運航するアメリカの航空会社が外国政府の発表する航空情報に従うものと考えている」として、アメリカの航空各社が中国当局にフライトプラン=飛行計画書を提出することを容認する立場を明らかにしました。
一方で、「中国が設定した防空識別圏については、引き続き深く懸念している」としたうえで、「アメリカ政府が中国の防空識別圏の設定に伴う要求を受け入れたことを意味するものではない」としています。
これについて、アメリカの有力紙ニューヨーク・タイムズは「オバマ政権内部で不測の事態が起きることへの懸念が強まっていた」として安全面への配慮が、今回の方針につながったとの見方を示しています。一方、日本政府は日本の航空各社にフライトプランの提出には応じないよう要請しています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131130/k10013467251000.html


Meanwhile、特A級阿Qサマナの精神勝利法脳内では中国空軍のエアスクランブルに肝を冷やし、来週なみだ目でジャンピング土下座予定の米国他世界各国による「日本包囲網」ことエア包囲網が形成されつつあるようです。(爆wwwww









全力で現実逃避中の天木直人@一水会はなんちゃって特A級阿Qサマナのわかり松君とは異なり、マジモンの真性特A級阿Qサマナでおられマッスルマン。(w


・・・ってかまた一水会か!(爆wwwww




Our expectation of operations by U.S. carriers consistent with NOTAMs does not indicate U.S. government acceptance of China's requirements for operating in the newly declared ADIZ.の

、、、(w

3 件のコメント:

月夜 さんのコメント...

NYT
わざとトラップ?

天木氏には
内的現実は内的現実でしかない事に
気付く日が訪れるのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

中華=中国=十国=土国=十加

か【華】
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/34895/m0u/

1~7まで興味深いDEATHw

匿名 さんのコメント...

>なんちゃって特A級
なんて失礼な、なんちゃってじゃないです。
団長にストーキングしてるかたです。
団長の投函の批判と逆をかく簡単なことを生きがいにしてるかたです。
他人を利用して有名人になろうとしてるぼっちなひとです。
大げさにいってるのは雑魚なののを隠すためです。
特A級雑魚といってあげてください。
ぼっちお粗末君はかわいそうなひとです、悪口はいけません!w