2013年11月8日金曜日

山本太郎は坂の下の教会に行って「懺悔」して自ら警察の警備を断るべき(爆w



警備に要するカネを原発処理に廻せとかいふべきですな。(爆wwwww

まあコレで山本太郎がポアされちまったら陛下の名が穢れるって話なんでしょうけど、
山本太郎さんの直訴は田中正造さん同様きっと決死の覚悟の上での行動だったんでしょうから
山本太郎に対して直訴を試みるかもしれない「善良な市民」の妨げになるような警備は自ら断るべきですな。(爆w


焼津市の市民グループ「くろしおネットはまおか」は8日、同市の静岡福祉大で10日に予定していた山本太郎参院議員の講演会を中止することを決めた。山本氏が園遊会で天皇陛下に手紙を手渡した問題などを受け、大学側が、安全面などを理由に会場の貸し出しができない―と伝えた。同グループは会場を変更しての開催も困難と判断したという。

講演会は静岡福祉大の学園祭に合わせ、同グループが「山本太郎さんと語る子供たちの未来」と題して企画した。大学側は、園遊会での問題で山本氏が批判を受けている状況の中で、学生や来場者の警備上の安全が確保できず、責任を持って対応できない―として、同グループに講演会の中止を求めたという。

同グループは参院選前の5月に山本氏に講演を依頼し、9月末に正式に開催が決定。園遊会問題の後も開催の意向を貫いてきた。同グループの担当者は「開催2日前の中止決定で、多くの人に迷惑を掛けた。責任を取ってグループを解散したい」と
話している。

静岡新聞社
http://www.at-s.com/news/detail/836249012.html






 山本太郎、園遊会で天皇に直訴状を手渡したことが非常識だと叩かれる。まあ、叩かれて当然だろうけど、『元気が出るテレビ』の昔から非常識なことばかりやってきた人だしなあ......。ただ、ああ見えて実は信心深い人でもあって、デビュー前には教会に通ってたりするんですよ。家が坂の上で教会が坂の下だったから、近所の自転車を毎日盗んで教会に通っていたみたいですけど。「夏休み終わる頃には、もう乗る自転車なくなってたんですよ。で、最終的に持ち出したのが原付だったんですよね。原付直結とか知らないですから、そのまま重みだけで坂を下りて(笑)。でも、ちゃんと教会に行ってから懺悔してましたけどね。『それでもあなたは私を許しますか?』っていう、ある意味、神への挑戦状だったんですよ。『俺をどこまで許すことができるか』みたいな」と本人は10年ぐらい前にボクの取材で言ってました! 時効ですよね? あと、伊集院光が新婚旅行から帰ってきたら、マンションの玄関にペンキで大きく「祝結婚」と書いてあった事件の犯人でもあって、「親友なのに俺を結婚式に呼ばなかったから」「子供が生まれたら絶対『命名・悪魔』って書いたろうと思って(笑)」とも言ってました! アナーキー&デストロイ!





ってことはやっぱ・・・



それかプロテスタントの看板で活動してるカトリック系潜伏ダンジクカルトでしょうな。(w

6 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

パイナップルアーミー最終話には
「神を許せないキチガイテロリスト」が出てましたなあ
最後は殺されたけど^^

匿名 さんのコメント...

昔、鉄道破壊工作やった「都政を革新する会」の北島邦彦氏は山口県産だったんですね

匿名 さんのコメント...

徐を擁護する特定日本人の有田www

ご近所 さんのコメント...

確かオイラのオトンの南山中学の元社会科の先生(笑)が
例の天皇陛下の戦争責任発言を言っちゃって朝鮮極道に弾かれた後の警備費は月何百万だかだったようなw

みんな、あん人はよー市長ば辞めんかねー、経費のもったいなかー、って言ってましたよww

匿名 さんのコメント...

j-cast.com
https://www.j-cast.com › 2015/09
「葬式パフォーマンス」、山本太郎議員があっさり謝罪 支持者からも「簡単にあやまるな」「裏切りでは」の批判
2015/09/26 — 山本氏は、安全保障関連法案の採決をめぐる18日の参院本会議に喪服姿で出席。安倍晋三首相に対する問責決議案の投票時には、数珠を手に焼香したり、手 ...

sankei.com
https://www.sankei.com › news › d...
山本太郎氏を厳重注意 喪服姿で数珠 参院議長「次回やったら容赦しない」 - サッと見ニュース - 産経フォト
2015/09/25 — 山崎正昭参院議長は25日、18日の参院本会議での安倍晋三首相の問責決議案採決の際に、喪服を着用して焼香するしぐさをした生活の党と山本太郎と ...

匿名 さんのコメント...

警察の警備