2013年11月24日日曜日

民主党がカネの力で特定秘密保護法案成立を阻止すべく立ち上がる

 民主党は24日付の朝日、日経、東京3紙朝刊に、特定秘密保護法案について「政府提案の原案も、日本維新の会・みんなの党との修正協議の結果も、国民の皆さんの不安が残っており、このままでは反対です」と明記した意見広告を掲載した。

政党が選挙期間中に新聞広告を出すことは多いが、個別の法案に関して意見広告を出すのは異例。他の全国紙の25日付朝刊にも掲載を予定している。 

時事通信 11月24日(日)17時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131124-00000074-jij-pol

いかにも小沢断腸の古巣たる民主党らしい手段ですが、コレって逆効果じゃまいか?(爆wwwww








→朝日新聞


何かもう必死すぎますね。(爆wwwww


海江田@安愚楽牧場の民主党が反対なら賛成で100%OK!(爆wwwww















、、、(爆wwwww

3 件のコメント:

9月 さんのコメント...

私が「秘密保護法」に反対してるのは、ただ一点。
一般国民も処罰対象になるのか、ならないのか?が曖昧だからです。

で、22日に自民党の柴山議員にtwitterでRT
してみました。

september
‏@september7357
一般人も処罰対象となり得る..という岡田内閣副大臣と、ブロガーも処罰対象となり得るという鈴木審議官の発言はどうなったんでしょうか?で、こんなに大事な法案なのに、自民党は、何故管轄外の森議員を担当相にしてる訳でしょうか? RT @shiba_masa:
https://twitter.com/september7357/status/404042095003836416

でも、返答なし。
柴山議員は返答率高いんですけどね...。
条文に一般国民は処罰対象外ということを明文化するつもりはないんでしょうかね?

官僚をまるっきり信用していない私には、官僚が拡大解釈、悪用しない為にも、ここははっきりさせて欲しいんです。

匿名 さんのコメント...

海江田さんと言えばコレw

原発機材に海江田万里経産相(当時)の指示で「キリン」と名付けた際の様子
http://www.nikkei.com/video/?bclid=340418905002&bctid=424905695002&scrl=1

ご近所 さんのコメント...

>http://www.nikkei.com/video/?bclid=340418905002&bctid=424905695002&scrl=1

万里ちゃんの恥が拡散されるからお願いみんな見ないでえええ

ってオイラのPCのポインタちゃんが踊ってますうううwww