2013年11月7日木曜日

少女時代ことGirls Generation@SMエンターテインメントとTOC




韓国の人気アイドルグループ、少女時代が動画サイト『YouTube』の『YouTube Music Awards』にて“ビデオ・オブ・ザ・イヤー”を受賞。
しかし受賞の瞬間は静まりかえり、その後は疑問の声が相次いだという。

それだけではなく少女時代のことを嫌うユーザーやライバルのファンがSNSで『少女時代』達を攻撃の的としたのであった。
理由としてはレディ・ガガやジャスティン・ビーバーよりも少女時代の方が再生数、
共有数(GOOD)が3倍と圧倒していたことに納得がいかなかったようだ。
特に共有数の多かったMVは少女時代の『I got a boy』だという。

少女時代の名前すら知らないユーザー達は韓国のアイドルグループが
受賞したことにより腹を立て差別的な書き込みを続けているようだ。

韓国では国をあげて『YouTube』の再生数を工作しているというウワサがあり、
PSYの『江南スタイル』も『YouTube』で爆発的な再生数となった。
山田五郎さんも韓国の再生数工作について度々指摘している。
(ガジェット通信)

http://n.m.livedoor.com/f/c/8231413




昔は暴力団関係の話が結構出回ってたような・・・(w

<芸能界の不正>SM社代表を緊急逮捕

歌謡界の不正事件を捜査中のソウル地検強力部(部長検事、金圭憲)は24日、巨額の会社資金を流用し、株式代金を納入したかのように見せかけた容疑(業務上の横領と商法違反)で、SMエンターテイメント社代表取締役のキム・キョンウック(34)容疑者を緊急逮捕した。検察は25日、キム容疑者に対して逮捕状を請求する方針だ。

検察はまた、同社の最大株主である李秀満(イ・スマン、50)容疑者がキム容疑者と共謀した容疑を確保し、海外に滞在中の李容疑者が帰国し次第、取り調べを行い、司法措置を取ることを決めた。

検察によると、キム容疑者と李容疑者は、1999年8月、5000万ウォンだった資本金を12億ウォンに増資する過程で、会社資金11億5000万ウォンを流出し、株式代金として納入したように見せかけた疑い。

検察は、彼らが流出した会社資金を秘密資金化した後、テレビ局のプロデューサーらを相手に、アルバム広報費の名目で使ったかどうかについて集中的に追跡している。

2002年7月24日中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=30143&servcode=400§code=400



<芸能界不正>李秀満、徐世源両氏を指名手配
2002年10月08日20時30分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]


放送局のプロデューサーと芸能プロダクションの癒着を暴く目的で始まった「歌謡界不正捜査」が、着手3カ月目にして調査を終えた。

◇司法処理の規模、基準=ソウル地検強力部は8日「放送局のプロデューサーなど39人を摘発し、そのうち16人を逮捕起訴、12人を在宅起訴、11人の起訴を取りやめた」と、最終捜査の結果を発表した。

起訴中止とともに指名手配された人物の中には、会社資金11億5000万ウォン余りを横領した容疑を受けているSMエンターテイメント大株主の李秀満(イ・スマン)氏と、映画広報に関し放送局の関係者に金品を提供した容疑が明らかになったコメディアン徐世源(ソ・セウォン)氏がいる。海外滞在中の2人は、年内には帰国しない予定だという。  

逮捕起訴された人物のうちプロデューサーは、MBCが3人、SBS1人、KBS1人。

◇微弱な捜査=検察は▽大鐘賞受賞者選定ロビー▽暴力組織の資金の芸能プロダクション流入▽株式ロビー▽国会議員と女性タレントの性交渉--など、今まで提起された4大疑惑については「捜査結果、容疑はない」と発表した。

だが関連者に対する調査が遅れ、証拠の確保に失敗した可能性もある。

また数カ月にわたって内密調査の過程で確保した暴力組織の芸能界への介入も、当初の豪語とは異なり「犯罪容疑はない」と結論づけている。
http://japanese.joins.com/article/935/32935.html?servcode=400&sectcode=400


<歌謡界不正>朱栄勲氏が自主出頭…李秀満、徐世源氏も帰国後出頭へ
2002年08月16日14時11分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]


歌謡界の不正を捜査中のソウル地検強力部(部長検事、金圭憲)は15日、検察の出頭要求を受け入れたSMエンターテイメント大株主李秀満(イ・スマン、50)氏と徐世源プロダクション代表の徐世源(ソ・セウォン、46)氏が帰国後に自主出頭する意思を伝えてきたことを明らかにした。イ氏は6月に米国へ、徐氏は先月香港へ出国し、現在海外に滞在中。 

検察は李氏が帰国し次第、SMエンターテイメント代表のキム・キョンウック氏(拘束)とともに会社の資金10億ウォン(約1億円)を流用し、同社所属芸能人の広報のため放送社プロデューサーらに金品を渡したかどうかを調べる計画だ。また徐氏に対しては、映画制作社を運営しながら放送社関係者らに広報費名目で金品を提供したかどうかを調べる。   

検察は、自分が作曲した曲を歌う歌手の放送出演を依頼しながらプロデューサーらに金品を渡した疑いで逮捕令状が出されたが、その前日に自主出頭した歌手兼作曲家の朱栄勲(チュ・ヨンフン、33)氏をひとまず自宅に帰した。検察関係者は「朱氏が容疑を強く否認しているため、補強調査を行った後、再び召喚することにした」と話した。
http://japanese.joins.com/article/952/30952.html?servcode=700&sectcode=700





まあ阿Qの国ですから当然都合の悪い話は隠蔽されてるだけなわけで・・・

K-Popの実態からしてTOC認定されてる国際組織犯罪(TOC)と無関係だとする方が不自然なような・・・でも、某テロカルトの後ろ盾があればOK?!(爆wwwww


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

朴大統領、スカートにつまずき転倒

 英国を訪問していた韓国の朴槿恵大統領が6日、ロンドン市内の夕食会場に到着して車から降りる際、スカートにつまずき、転倒するハプニングがあった。けがはなく「劇的な入場でしたね」とユーモアを交えて話し、周囲を安堵させた。聯合ニュースが7日報じた。

 朴氏は民族衣装「韓服」の足元まであるスカートにつまずいた。即座に左手で車体をつかみ、財布をにぎっていた右手を地面についたため、けがは免れた。

 約3時間の夕食会を終えて会場を後にする際、朴氏は主催者側に「静かに退場します」と話し笑いを誘ったという。

匿名 さんのコメント...

世界中にちらばっている韓国人からの自作自演の非難劇、乙wwww

ヘイトスピーチが---

あわれなりマッチポンプ民族w

匿名 さんのコメント...

内田裕也が骨折…韓国ロケで転倒、右足首全治2カ月

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131108-00000005-spnannex-ent