2013年12月27日金曜日

アベシンゾーの靖国参拝に北朝鮮が即座に反発してない件









そのココロはやっぱ・・・


北朝鮮安定へ協力=中韓、初の外交安保対話

【北京時事】中国と韓国の政府高官による初の「外交・安保対話」が23日、北京で行われた。韓国外務省の発表によると、双方は「最近の朝鮮半島情勢において韓中の協力がさらに重要になっている」との認識で一致。張成沢氏処刑後の北朝鮮への対応を意味しているとみられ、情勢安定へ緊密に連絡を取り合い、非核化の進展に向けて努力していく考えを改めて確認した。

2013/12/23-23:25
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013122300385


たぶん米帝が欲してるのは一刻も早い米軍の韓国からの撤退を正当化する口実と米韓同盟の解消でしょうな。それにはやっぱ中韓安保条約(笑)と中韓同盟でしょ。そしてそうなった責任を表向き日本と韓国双方になすりつけて自らを正当化できる事実関係。

で、韓国から米軍が撤退したら北朝鮮は念願の対米帝精神勝利宣言ができて、核ミサイルの照準を米韓同盟や日本から中韓同盟ONLYに合わせる必要が出てくるわけで、そうなると北朝鮮核保有問題も日米にとっては急を有する課題じゃなくなるわけです。
で、バスケ外交なわけですよ。(爆wwwww

そしてアジア主義者・阿Qサマナの最後の砦が中韓同盟となるわけですよ。(爆wwwww

その為にはクネクネ女史にもう少し頑張っていただかないとあかんわけです。
少なくともアフォな日本国民の目が覚めるまでは。(爆wwwww




、、、(爆wwwww

4 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

昨日の参拝に
根拠は肯否つまりは状勢解した上か流れに流されてるだけには分れても、具体的開戦準備と取る日本人は多いんじゃないすか?w

報道は米帝ゲキ怒プンプンクローズアップで煽って首絞め とw

マッシュルームとでぶりんこだけじゃ寂しいずら
かりあげやマジンブーも盛り込んでくんなきゃ

ご近所 さんのコメント...

>で、韓国から米軍が撤退したら北朝鮮は念願の対米帝精神勝利宣言ができて、核ミサイルの照準を米韓同盟や日本から中韓同盟ONLYに合わせる必要が出てくるわけで、そうなると北朝鮮核保有問題も日米にとっては急を有する課題じゃなくなるわけです。
で、バスケ外交なわけですよ。(爆wwwww

コリアわかりやすい説明ですねw

匿名 さんのコメント...

ヒトラーと同列と称した将軍様に追従する外電は、今のところ少数派

匿名 さんのコメント...

Shinzo Abe, Japan's Prime Minister, Labelled 'Asian Hitler' By North Korea's State News Agency
Posted: 02/04/2014 4:53 pm EST 
www.huffingtonpost.com/

QUESTION: -- do you have any – do you see that the North Koreans, in their usual fit of bombast, have labeled Prime Minister Abe of Japan the Asian Hitler? Do you have any thoughts about that? Do you – does the United States regard Prime Minister Abe as an Asian Hitler?
MS. PSAKI: Certainly not. Obviously, Japan is a close friend and ally. We work with leaders in the region, including the leaders of China, including the leaders of Japan. And we, of course, wouldn’t agree with that characterization.
QUESTION: Okay. But you can’t say – never mind.
MS. PSAKI: Okay.
www.state.gov/r/pa/prs/dpb/2014/02/221280.htm