2013年12月28日土曜日

平和主義者の鏡たるアベシンゾーの靖国参拝を批判してる連中こそが日本を負け戦に巻き込もうとしてる隠れ極右


要するにですね・・・

もう北朝鮮の某氏犬決事件の影響で中国にとって日本という仮想敵の価値が急落してしまったからなんですね。(爆w

今の中国にとってのプライオリティーは尖閣じゃなくて北朝鮮なわけですよ。
そして靖国なんぞそれら以下なわけです。(w

何故急落したかといふと・・・





だって突然、下僕だったはずの陸続きのお隣の国、即ち北朝鮮というふぁびょらせたら親族でさえ犬決しまくってしまうマジで核ミサイルを北京めがけて発射しかねないリアル・エネミーが突如爆誕しちゃったわけですから!(爆w

靖国云々で日本にウンコ投げなんぞしてる場合じゃないわけです。宗主国様は!(爆wwww

で、日中がドンパチし始めない限り、米帝としてはノープロブレムですし北朝鮮と中国がドンパチしても日本は無関係なわけです。(爆w



で、偉大なましゅまろ将軍様にはぜひ漢民族をも恐れぬ高麗人魂を見せつけていただきたいわけですよ・・・(爆wwwww




で、南北トンスルランド同士がドンパチしそうなこのご時勢、平和主義者の鏡たる我らがアベシンゾーが日本が朝鮮人同士の戦争に巻き込まれないよう靖国神社参拝といふカードを切る事により南北トンスルWARに日本が巻き込まれないように防御線を張ったわけですよ。(爆wwwww

そんな平和主義者の鏡たる我らがアベシンゾーを「日本を戦争をする国にしようとしてる」などと批判してる連中こそが平和主義者を装ってるだけの戦争大好きな軍国主義者なわけです。(爆wwwww




、、、(爆wwwww

10 件のコメント:

tedbroiler さんのコメント...

本エントリも、詠んで気持ちの良い正論でした。
こう考えるのが、やっぱ自然ですよね。

ご近所 さんのコメント...

今後滅亡してゆく運命の身も心もオツムもマイノリティーな人達w

おまいさんらが一々眉間にシワ寄せて
戦争反対ダー!キイーッ!
って言わなくても世間一般の普通の人々は
戦争なんか望んでませんからwww

あら?承認に Lyon って出ましたw

匿名 さんのコメント...

宋文洲が壊れるほどに発狂してて笑えますね。

匿名 さんのコメント...

ビデ夫人が・・・w

日本こそ アメリカに失望だ。 日韓の牽制は無視せよ!
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11737193083.html

月夜 さんのコメント...

今の制度はオカシイ
今の政治はオカシイ
 集まって話合いましょう

何とかしなければ
 結束して政府に主張しましょう

変わらない政治
国民が無関心
右傾化している
 団結して抗議行動をしましょう

 そこで私達で革命を起こすのです

以下(ry
大抵こんな経緯ですよね

沖縄米軍基地での愚行や犯罪行為
反原発運動の気違い染みた行動
それだけで充分彼等の本質が(苦笑


no name さんのコメント...

かつて鳩山さんは、半島有事の際は韓国を支援すると明言してましたからねw
まさに国というものをわかっているわけですね、安部さんはw
中国も日本への投資を引き上げざる得ないくらい経済は逼迫してるようですし、日本も対中国投資をさらに減らす良い口実ができたというとこでしょうか
NISAが始動し始めたからとはいえ、「靖国ショック」は起きない様子ですし、ついているのか、計画的なのかはわかりませぬが、今回の靖国カードは見事なタイミングで切られた感じですな

匿名 さんのコメント...

>ご近所 さん
なぜか彼らは殺人反対!テロ反対!内乱反対!とかは言わないんですの。知らないだけかしら。

匿名 さんのコメント...

>2013年12月28日 20:23
エジプト・リビアにおける革命は、一つの実験。
例えばエジプトにおいては、人口8000万のうち、10万人が、首都で社会・政治活動が停止するくらいのデモ・騒ぎ・混乱を起こすことで、政権の転覆が出来ることを示してしまった。
*ただし、エジプトは軍あっての結果

今度の東京都知事選挙、宇都宮氏等の阿Q人材の立候補の意味は、秘密保護法によって情報の穴を塞がれた、阿Q革命勢力の突破口の一つを目指してのことかもしれぬ。

そう考えると、猪瀬下ろし、徳州会問題は、どこが・誰が攻撃したものか。(良し悪しは別として)

匿名 さんのコメント...

平和主義者ならこちらも
http://www.j-cast.com/2013/12/29193040.html

ご近所 さんのコメント...

>沖縄米軍基地での愚行や犯罪行為
反原発運動の気違い染みた行動
それだけで充分彼等の本質が(苦笑

上記、ポインタ飛んで飛んで♪しますたw
一応基地外の自覚あるのか?^^

沖縄基地ってのは現在アジア最高の戦闘力を誇る駐留基地なんですな(ハワイグアムを除く、こちらは司令部、当然火器強)
その戦力はそれこそ一小国の軍隊総師団に匹敵するくらい
それに加えて航続距離の長い、連中からすると悪魔の鳥オスプレイの配備w

沖縄から切り崩す阿Qの戦略が
このままじゃ通らんわけでです米軍が駐留してる限り

だから自主独立反米似非保守と反米左翼(所謂阿Q)が裏で共闘してなんやかんや言うて
なんとか排除したくて仕方がないんですなw
そうですよね?いつぞやの水曜日に
沖縄県民の(一部のw)皆様のお心を汲んで
県外移設誘導発言をしたなんとか繁晴さん!(爆w

沖縄人ってオイラもこちらで何人か話しましたが
沖縄独立を本気で考えてるアフォがホントにいますからねえw
民主党に政権渡すようなアフォな選挙民のアシストが更にそれを加速させたみたいですが^^


>なぜか彼らは殺人反対!テロ反対!内乱反対!とかは言わないんですの。知らないだけかしら。

2040年までに覚えきれるかしらオホホホ^^

ところでBob兄貴んとこ久々に覗いたら
例のひーちゃんとこからきた魚臭いアフォが

大東亜戦争

なるキーワードで程度の低いネトウヨと朴ウヨに向けて再び投網発射中!www

それと王将の話がマズーなのか
京都の話もしだしましたなw
釣れ釣れレベルをどこぞのアホと同じ、
ブラックバスからダボハゼに降格(爆www

馬鹿はやっぱり(ry、、、ですな(爆w

おー、ポインタが踊る踊るwwwwww


ねえ今どんな気持ち?今すぐ死にたい?(爆www