2013年12月25日水曜日

張成沢と竹垣悟と永本壹桂ことソン・イルジュと大東隆行@餃子の王将


竹垣悟と永本壹桂のツーショット+1の画像ワロス!(爆wwwww




www.npo-gojinkai.net/2013/02/14/北朝鮮の若き指導者に告ぐ/




金(キム)正恩に私は人生の先輩として尚、語り掛けたい。
それでは、ここで若き指導者に「私の幼馴染み」のプロフィールを紹介しよう。
側近の何人かは猪木寛至を伴なって祖国に帰国した時に逢って居る筈だ。
この男は、北朝鮮の永本(孫)壹柱か、韓国の藤田(許)永中かと云われた程の人物で、ついこの間、山口組の金庫番と云われて世間を騒がせて居た元朝鮮学校の教師だ。
私が、この男を子供の頃から見て感じるのは弱い者いじめをしない男だった。
それ位の心構えがあったから、教師になったのである。
この永本(孫)に、私は北朝鮮のイメージと共に「力道山」の姿がダブるのである。
この男は情誼にも厚く、私が1998年に「ジュリアナ東京」と云うディスコを姫路の魚町で開店した時に「白竜」と「木村一八」を連れて駆け付けてくれたのだ。
その時のスナップショットがあったので掲載しておく。
この永本(孫)は猪木寛至と共に北朝鮮に太いパイプを持って居ると、シークレット・トップからの情報で知った。
更に日本国粋会の四代目組長・工藤和義とは五分の兄弟分で、お互い「兄弟」と呼び合って居たとも聞いた。
これは(当時)双方の側近から聞いたので間違いない情報でもある。
私とは「荒らぶる獅子」のVシネマ化で疎遠になったが、よく笑う良い男だったと云う印象は今でも変わらない。
この男は、ヒューマニズムもしっかりして居り、スピリットファイトもある。
北朝鮮にとっては、愛国者の一人であろう。
この永本(孫)にも国際的観点に立ってもらい、日本と云う国に生まれた自分の身の上を理解して、むつかしくなって居る国際情勢を踏まえ「日朝友好」を猪木寛至と共に推進してもらいたいのである。
在日の芸能人の親代わりとなり、祖国北朝鮮に尽くして来た男であると云う評価は決してオーバーな表現ではないだろう。
この永本(孫)壹柱の事は、いずれ又の機会に譲りたい・・・

www.npo-gojinkai.net/2013/02/14/北朝鮮の若き指導者に告ぐ/

で、





って話なんでしょうけど、餃子の王将の三代目はまだご存命なんでしょうかねえ・・・(爆wwwww

おまけ


→曹洞宗


アークエンジェル方面の方ですな。(w



とロシア方面にまで・・・(爆wwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大連 餃子の王将 北朝鮮

月夜 さんのコメント...

何度見ても
如何にもyakuzaな顔貌(苦笑

それだけ
在日トンスルばかりに
成り下がってる
任侠世界

ご近所 さんのコメント...

京都人脈www

>曹洞宗
一緒に仕事行ってた愛媛出身の職人さんの家がこれらしいですw
警察関係者も親戚に居るらしいですな
今日愛媛に帰りましたけど