2013年12月6日金曜日

浜田雅行こと濱田雅行さん逮捕!(w




「円天」被害者から詐取、容疑の男逮捕 神奈川県警
2013.12.4 22:28

神奈川県警は4日、疑似通貨「円天」を使った健康寝具販売会社エル・アンド・ジー(L&G)の巨額詐欺事件でだまし取られたお金を還付するなどと嘘をついて高齢者にリゾート会員権を販売したとして、詐欺容疑で東京都中野区の会社役員、浜田雅行容疑者(64)を逮捕した。容疑を否認している。

逮捕容疑は平成23年9月~24年6月、都内の無職女性(81)ら3人に被害還付金名目で会員権購入を持ちかけ、計1140万円をだまし取ったとしている。

同様の手口で全国448人が計約33億円の被害に遭ったとみられるという。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/131204/kng13120422290010-n1.htm














、、、(爆wwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

彬子さま空港で倒れる 天皇、皇后両陛下帰国出迎え中に

 故寛仁親王の長女彬子さま(31)が6日午前、インド公式訪問から帰国した天皇、皇后両陛下を羽田空港で出迎えた直後に倒れられた。

 彬子さまは皇太子、秋篠宮両ご夫妻らとともに政府専用機の脇に並び、タラップを下りてきた両陛下と言葉を交わしたが、その直後に倒れた。そばにいた警備関係者に抱きかかえられて空港の貴賓室に運ばれた後、宮家の車で病院に向かった。宮内庁によると、意識はあるという。

 彬子さまは一般社団法人「心游舎」の総裁として、6日夜から13日まで米国ハワイ州のオアフ島を訪問する予定。

匿名 さんのコメント...

瑶子さま腹痛で入院、彬子さまは容体回復

 三笠宮家の彬子さま(31)が6日午前に行われた羽田空港での天皇、皇后両陛下の帰国行事中に倒れ、宮内庁は同日、東京都新宿区の慶応大学病院に入院されたと発表した。

 同日夜から予定していた米国・ハワイへの訪問は取りやめられた。

 検査の結果、一時的に血圧が下がる症状が見られたが、現在は回復し、会話もされているという。

 一方、彬子さまの妹の瑶子さま(30)は腹痛を訴え、6日未明に胃腸炎の疑いがあると診断されて同病院に入院し、帰国行事を欠席された。

ご近所 さんのコメント...

この国の女王様もこれから大変ですねw

お、ポインタが逃げる逃げるwww

匿名 さんのコメント...

グレイスリゾート 実質的経営者、浜田雅行容疑者(64) 
「グレイスリゾート」社長の石塚尚吾容疑者 
エル・アンド・ジー(L&G) 「全国八葉物流」 被害者 名簿 石塚尚吾

2015.1.20 
「円天」被害者から詐取の男に実刑

疑似通貨「円天」を使った健康寝具販売会社エル・アンド・ジー(L&G)の巨額詐欺事件でだまし取られた現金を還付するなどと嘘をつき、高齢者にリゾート会員権を販売したとして、詐欺罪に問われた東京都中野区の会社役員、浜田雅行被告(65)の判決公判が20日、横浜地裁小田原支部で開かれ、佐藤晋一郎裁判長は懲役6年6カ月(求刑懲役10年)を言い渡した。

 判決によると、浜田被告は知人らと共謀し、平成23年8月から24年6月にかけ、東京都や神奈川県などの高齢者ら6人に会員権の販売を持ちかけ、計約4300万円をだまし取った。

 佐藤裁判長は判決理由で「共犯者の誰よりも多くの不法な収益を手にすることができる立場にあった。しかも、自己の刑事責任を免れようと不自然・不合理な弁解をした」と述べた。