2014年2月15日土曜日

日本の国会議員たる有田芳生が韓国人BC級戦犯こと高麗棒子の戦争犯罪の責任を今の日本人に擦り付けようとしてる件





韓国人の元BC級戦犯 大雪の中、有田芳生氏を訪問
2014年02月15日 15時29分

日本の各地で大雪が降った2月14日、民主党の有田芳生参院議員は韓国人の元BC級戦犯が同氏のもとに訪れたことをツイッターで明かした。同日午後12時20分、有田氏は以下のようなツイートを投稿した。

「雪の中を韓国人元BC級戦犯の李鶴来さん(89)が来訪。私が提出した質問主意書へのお礼のためだった」

さらに、有田氏が提出した「韓国人元BC級戦犯者問題に関する質問主意書」のURLを貼り、「日本のために働き、戦犯となった韓国人に対していかに冷たい対応か。安倍政権の体質がここでも現れている」と、韓国人元BC級戦犯問題に対応しない安倍政権を批判した。

今年1月26日に参議院に提出されたこの質問注意書は、「軍属傭人」という立場で、日本軍に従事した朝鮮半島や台湾出身の元BC戦犯に対する正当な措置を、日本政府に求めるのが目的。「『慰安婦』や強制連行・強制労働事件と異なり、戦犯者に関する資料は連合国による裁判資料もふくめて数多く保存されており、事実関係をめぐっての争いは少ない」として、人道的・政治的見地から新たな措置を採ることへの障害が何かを質問している。
http://yukan-news.ameba.jp/20140215-87/

今はもう韓国人なんだから韓国政府になんとかしてもらうってのが筋。(w
そして有田は何で日本の国会議員なのに日本のためには全然働かず、朝鮮人のためにばっか働いてるの?(爆wwwww


→韓国人元BC級戦犯問題に対応しない安倍政権

アベシンゾーGJ!(爆wwwww


朝鮮人・韓国人BC級戦犯の中にはオランダ人女性を強制的に従軍慰安婦にしてレイプしまくった連中や中国人を見下しいじめてた「高麗棒子」もいるわけですが、そんな連中を日本が今更、日本人扱いで補償してどないしますねん。日韓基本条約を破棄させたいの?それとも死刑にしてほしいの?(爆wwwww





、、、(爆wwwwwww

4 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

表で成り済まし馬鹿チョン珍草が発狂してまつ(爆笑wwwwww

そう言えば最近この界隈でよく見かけるんですよねえ
ネイティブな南朝鮮土人をw
大概若い連中

ミネ さんのコメント...

雪の中をwwwwwwwwwwww
昨日今日空港やら主要駅やら
前以て予報出てるのに
どうしても外せない、よんどころない事情で移動しなきゃならない人なんて何%いるんだろ?バカジャネ?が
わんさかいただろう中
このほぼ90がダントツでねぇかwwwwwwww

ドカ雪シーズン看過したからって大差ないでしょに(あったら教えてネw)
コノ韓国人元BC級戦犯の李鶴来さん(89)
の素行徹底的に並べてったらいいよねw
ヨシフが率先しての図になったら尚オモシロイw

匿名 さんのコメント...

民主党の藤田議員も関係する韓国の方を招いたうえで、今日、質問していた。

元捕虜の米国人の日本訪問に関連する質問をするのなら、旧日本軍が捕虜の扱いについて間違いを起こしたとき、軍法会議でどのような審議をして結論を出していたかも知りたかった。

匿名 さんのコメント...

A leading Japanese politician espouses a 9/11 fantasy
Monday, March 8, 2010
YUKIHISA FUJITA is an influential member of the ruling Democratic Party of Japan. As chief of the DPJ's international department and head of the Research Committee on Foreign Affairs in the upper house of Japan's parliament, to which he was elected in 2007, he is a Brahmin in the foreign policy establishment of Washington's most important East Asian ally. He also seems to think that America's rendering of the events of Sept. 11, 2001, is a gigantic hoax.

http://www.washingtonpost.com/wp-dyn/content/article/2010/03/07/AR2010030702354.html

こういう方が元捕虜の米国人を招聘する活動をしていることを、米国人の方々は受け入れているのでしょうか。