2014年2月12日水曜日

村山談話が韓国にとって非常に不都合な件 日本にとっては伝家の宝刀な件(爆wwwww


→「近隣諸国」との関係を考えたとき損をしないとは思わないな。

村山談話がその真の効力を発揮するのは「近隣諸国」との関係においてなんですよ。
そしてそれは脱亜志向の日本人にとっては非常に都合のよい効力であり、キムチや日本を負け戦に導いた阿Q勢力の意思を継ぐ連中などアジア主義者にとっては非常に都合の悪い効力なんですね。(w
下記がその証明。(爆wwwwww




旧日本軍の慰安婦に対する日本政府の謝罪や賠償を求めている韓国の支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)の尹美香常任代表は12日、韓国訪問中の村山富市元首相を「慰安婦問題に非常に大きな傷を与えた政治家だ」と批判した。
挺対協が毎週水曜日にソウルの日本大使館前で開く抗議集会で述べた。

挺対協は、村山政権が進めた「アジア女性基金」による元慰安婦への償い金支給について、日本政府が法的責任を認めたものではないとして受け取りに反対してきた。

尹氏は村山氏について、野党時代の社会党(当時)は日本政府の責任を追及していたが、首相になると立場を変え「日本政府は戦後補償をできない」と言い始めたと指摘。「被害者の反対にもかかわらず、基金による(償い金)支給を強行した」と主張した。(共同)

2014.2.12 22:41 産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140212/kor14021222460007-n1.htm








、、、(爆w

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ko.wiki翻訳
尹 美香(ユン・ミヒャン) 
1983年〜1987年: 阪神大学神学の学士号
1987年〜1989年: 梨花女子大学大学院のキリスト教学修士課程修了
2005年〜2007年:梨花女子大学社会福祉大学院社会福祉学修士

※阪神大学 (韩神大学校)は、 韓国キリスト教長老会で設立した4年制のプロテスタント系の私立大学

1989年1月: 韓国キリスト教長老会幹事
〜1991年11月:ヨシンドフェ全国連合会幹事
1992年1月: 韓国挺身隊問題対策協議会幹事
〜1997年12月:韓国挺身隊問題対策協議会事務局長
1999年8月〜1997年12月: 韓国女性財団事務局長
2002年2月〜2005年1月:韓国挺身隊問題対策協議会事務局長
2005年2月〜:韓国挺身隊問題対策協議会常任代表
2012年5月〜:戦争と女性の人権博物館館長

配偶者 金三石
○ja.wikipedia.org/wiki/一心会事件‎
○kinjo-u.ac.jp/ccoffice/document/preachings/lesson_13_33_morita.pdf 日本基督教団名古屋中央教会 森田喜之 (日本基督教団名古屋中央教会 日本メソジスト)
韓国では通訳として金銀周(キム・ウンジュ)という女性が同行してくださいました。・・・・次期大統領の準備事務所に署名を届けた後、銀周さんはわたしたちを高麗大学で研究員として働くお兄さんの金三石(キム・サンソク)さんのところへと案内してくださいました。このお兄さんは基地の問題などを研究し、また反戦運動に加わっておられました。
・・・・お兄さんの金三石さんのお連れ合いは、伊美香(ユン・ミヒャン)さんといって、今、韓国の挺身隊問題対策協議会で大切な働きをしておられます。
○レイバーネット日本 labornetjp.org/news/2007/1170126307480staff01
金銀周さん。崔基永民主労働党事務副総長の夫人

日韓民衆連帯全国ネットワーク(03-5684-0194)"東京都文京区小石川1-1-10-105"

ご近所 さんのコメント...

おーそう言えば今日は久々に既得な教会の鐘が鳴ってましたなあw