2014年3月15日土曜日

小保方晴子さんからキムチ系DQN臭が漂いはじめた件



そもそも彼女は単なるフロントなわけで悪あがきは止めてイスカリオテしてさっさとゲロった方がええよ。小保方さんをフロントとして利用してた連中にポアされちまう前に。(爆wwwww








下記は風説の流布でつか?学ちゃんのお友達の山田さん!(爆wwwwwww










、、、(爆wwwwwww




なあに、身内に有能な心理カウンセラーが二名もいらっしゃるので大丈夫でしょう。(爆wwwwwww



6 件のコメント:

アマ村民 さんのコメント...

山田さんゾッコンという事は、このお嬢さん成りすましなのか?

匿名 さんのコメント...

父親か母親のどちらかが在日の在日ハーフじゃね?

匿名 さんのコメント...

ヤマトさん生きてますのん?

GABRIEL さんのコメント...

てんこもり団長も御存知かと思いますが
研究者って余程実績か
誰かに担ぎ上げされない限り
流浪人生なんですよね
収入も不安定

彼女に何のバックもなかったら
イスカリオテ無関係に
速攻で彼女1人に汚名も罪もなすりつけられて
研究者としての存在は不可能になってますね
でも彼女は親が生きている限りポアされず
研究者としても社会的抹殺は免れられるのでは?
但しこれで表舞台からは遠退きましょう

ミネ さんのコメント...

三島wwwwwwwwwwのいうおぼこいサンて手厚く幽閉されてて
涙流したかどうかなんか誰の知る由なんだかなのに

で当のおぼこぃサン
WJSへ宛てた通りなら要請を受け付けられてない時点で嵌められたとかの話になるじゃんね、そんなちゃっちぃスケール扱いされる理由はどこにあんのさ だよね
目盲滅法にワーギャー苦し紛れ巻散かすの
法則の国の伝統芸をご披露なされてんですよね
気の済むまで続くんだろうなぁ

ご近所 さんのコメント...

山ニダひーちゃんトーンダウンwww

今回の騒動を苦に、、、
なーんてシナリオが当然用意されているんでしょうねぇ
なーんて妄想w

おや?Bob兄貴の平田なんとかの記事に釣られた痛い子またまたコンニチワ(爆w
そう言えば高井田駅の近くのネカフェのPCのブラウザに
きっこ兄さんとこがブクマされてたこと思い出したよ、ありがとう!(爆wwwwww