2014年4月17日木曜日

プーチンの正体は隠れユダヤDE隠れメソジスト


【4月7日 AFP】米テキサス(Texas)州ダラス(Dallas)で5日、ジョージ・W・ブッシュ(George W. Bush)前大統領自身が描いた世界の指導者たちの肖像画などを展示した展覧会が開幕した。

肖像画は「The Art of Leadership: A President's Personal Diplomacy(指導者の芸術:大統領の個人外交)」と題された展覧会の目玉として展示されたもので、肖像画を含めこの催しからブッシュ前大統領が任期中に築いた世界の指導者たちとの関係をうかがうことができる。

今回展示されている指導者たちの肖像画は20点以上におよび、その中にはロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領、ドイツのアンゲラ・メルケル(Angela Merkel)首相、英国のトニー・ブレア(Tony Blair)元首相、アフガニスタンのハミド・カルザイ(Hamid Karzai)大統領、チベット仏教最高指導者のダライ・ラマ(Dalai Lama)14世の肖像画が含まれている。

南メソジスト大学(Southern Methodist University)構内の「ジョージ・W・ブッシュ大統領図書館・記念館(George W. Bush Presidential Library and Museum)」で開催されているこの展覧会は6月3日まで。(c)AFP

Bushさんは誰もが知るバリバリのメソジストなわけで・・・









プーチン大統領の秋来日、流動的に 岸田外相の訪ロ延期 [14/04/17]

外務省は17日、今月下旬に予定していた岸田文雄外相のロシア訪問を延期すると発表した。緊迫化するウクライナ情勢を受けての措置で、同時に計画されていた岸田氏とシュバロフ露第一副首相による「貿易経済に関する日露政府間委員会」の開催と、民間経済ミッションの派遣も延期される。外務省は「日程上の都合で、日露双方が合意した」としている。

しかし内実は「日程の再設定のメドが立たない無期延期」(政府関係者)であり、秋に予定されているプーチン露大統領の訪日も流動的になった。安倍晋三首相は在任中の北方領土問題解決を掲げ、対露外交を重視してきたが、ウクライナ情勢の余波で対露戦略の見直しを迫られそうだ。
岸田氏は当初、モスクワで今月28、29両日に予定されていた主要8カ国(G8)外相会談に参加するために訪露し、ラヴロフ外相と個別に会談する手はずだった。だがロシアのクリミア併合を受け、G7が3月24日の緊急首脳会議でロシアの“締め出し”を決めたことで、G8外相会談は白紙に戻された。

それでも安倍政権は領土交渉の加速化や対中国牽制(けんせい)などの狙いから今月下旬の岸田氏の訪露を模索していたが、最終的に現段階では対露批判を強めるG7の結束を優先することにした。

ロシアのクリミア併合後、G7の米英仏などの外相はラブロフ氏と会談しているが、いずれも場所は第三国であり、G7外相が訪露したことはない。このため、日本は外相のモスクワ入りを自制せざるを得なくなった側面もある。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140417/plc14041718020011-n1.htm


、、、(爆wwwwwwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

純一郎さんも描いてもらっているわ。

匿名 さんのコメント...

要は世代を跨ぐスタイリッシュ奴隷制度の構築維持DEATH

羅切
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%85%E5%88%87

現状を放置すると日本人は合法的にチンコ切られる所を助けて頂いた。
と、こうなりますねw


ご近所 さんのコメント...

テキサスレンジャーズの元オーナーw
このビデオにご本人が出てます^^

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E7%89%A9%E8%AA%9E&rls

ビッグレッドマシーン軍団の元一員のトムシーバーが
すっかりでぶりんこになってったのワロタw



https://www.google.co.jp/search?q=%E5%92%8C%E8%A3%BD%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3&rl

体の使い方は本家と全然違うんですけどねえw
まあ野球やったことない人は騙せるかもね^^
昨日ウチの3番から被弾してたけどw

ご近所 さんのコメント...

連投失礼

https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BC%8A%E8%89%AF%E9%83%A8%E3%80%80%E9%A2%A8%E7%A5%9E%E9%9B%B7%E7%A5%9E&rls