2014年7月6日日曜日

パレスチナ少年を生きたまま火を付けて殺害 ユダヤ人容疑者6人拘束

イスラエル当局は6日までに、占領地東エルサレムでパレスチナ人の少年(16)の拉致、殺害に関与したとして、ユダヤ人の容疑者ら6人を拘束した。ロイター通信が報じた。

パレスチナのマアン通信によると、パレスチナの司法担当高官は5日までに、暫定的な検視結果として、ユダヤ人過激派に殺害されたとの見方がある少年は生存中に火を付けられた可能性が高いと指摘した。
パレスチナ人の怒りが高まり、イスラエル治安当局との衝突が拡大する恐れがある。
少年の肺からすすが検出され、火を付けられた際にはまだ呼吸をしていたとみられる。頭部の負傷も見つかった。

地元メディアによると、4日から5日にはイスラエル北部などでもパレスチナ人がイスラエル当局に投石を行った。また、ユダヤ人の車が燃やされ、負傷者も出た。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140706/mds14070621440004-n1.htm




イスラエルが存続するためにはヴァチカン・イエズス会同様、自らの手による大規模な大掃除・不必要な連中の無慈悲なパージが必要なわけですよ。(爆wwwwwwwww





イスラム教徒にしろユダヤ教徒にしろ根本的には両方とも大差ないキチガイカルトで、まだイスラム教徒の方がアフォでわかりやすいだけマシって感じですかねえ・・・(爆wwwwwwwwwwwww



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

数字の11の意味
http://xuzu0911.exblog.jp/15402895

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

良心回路は不完全
http://tokumei10.blogspot.jp/2014/05/blog-post_4539.html

ABC さんのコメント...

>kittyちゃん
http://tokumei10.blogspot.jp/2014/07/blog-post_1358.html
サウード家のサウジアラビア。
カリフ一族を皆殺しにしてサウジの王になったわけですが、英国石油資本に忠実であるから、できたわけです。
隠れユダヤ人と言うのが常識化しつつある。
さて、イスラム国宣言したISIL
ミャンマーまで含めて、宣戦布告したわけです。
ユダヤ人のなかに、ユダヤ人がら忌避されるユダヤ人がいる。
アドルフヒトラーもその一人かな。
イスラムの中で字がかろうじて読めるのが最大で4割でしょう。
クルアンも翻訳不可だから、解釈が一部の聖職者に独占される。
パキスタンのピンクイスラムなんてどうよ。
イスラムは馬鹿だからわかりやすいのは事実。
イスラムの名の下、強姦強盗殺人を許容できる。
オウムと同じです。
ユダヤは何千年も隠れオウムを続けてきたからわかりにくいね。
ミャンマーで最近起きた、ロヒンギャ騒動もチャイナとユダヤがやっていると思うよ。
イスラム国が中国に聖戦を挑むのはいつでしょうか。
まあ、サウジも役に立たねば、リビア同様につぶされる。
結局、他民族を奴隷にしようとするやつは、奴隷にされても文句は言えないでしょう。
イラク、リビア、パレスティナ(アンチユダヤ利権国、同じや。)サウジ、そしてイスラエル。
関係ないから放置すればよし。
石油、金出せば買えるよ。
武器打ってやればいい。
マッカのマスジートの天井には豚が描かれている。
ユダヤ人がイスラムを侮蔑しているわけだ。(w

匿名 さんのコメント...

こういうことして多少頭のまともな一般人が報復の手を考え出すようになったら怖いな

匿名 さんのコメント...

> 多少頭のまともな一般人が報復の手を考え出す

頭のまともな一般人は報復なんて考えません(爆w

まともな方法で社会を変えていく事を考えるでしょう(爆w