2014年7月4日金曜日

「博多」育ちの山口市の市議会議員 澤田正之こと沢田正之@人権教育推進委員長から覚醒剤反応


万引きの疑いで逮捕の山口市議 覚醒剤反応
7月4日

万引きの疑いで逮捕された山口市の市議会議員の男から覚醒剤の使用を示す陽性反応が検出されたとして、警察は4日、覚醒剤を使った疑いでこの議員を再逮捕しました。
調べに対し容疑を否認しているということです。
再逮捕されたのは山口市の市議会議員で山口市小郡下郷の澤田正之容疑者(60)です。
警察 によりますと、澤田議員は3日、山口市内の釣り具店で浮き1つを万引きしたとして逮捕され、警察が逮捕の直後に尿検査を行ったところ、覚醒剤の使用を示す 陽性反応が出たほか、自宅や事務所などの捜索で薬物を使用するためとみられる注射器などが見つかったということです。
このため警察は、先月下旬から3日までの間に少量の覚醒剤を使ったとして4日、覚醒剤取締法違反の疑いで再逮捕しました。
調べに対し「覚醒剤を使った覚えは全くない」と容疑を否認しているということです。
澤田議員は平成7年に当時の小郡町の町議会議員選挙で初当選し、合併後の山口市議会議員として現在3期目です。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140704/k10015756841000.html













Author:ごりちゃん(さわだ正之)
澤田正之(さわだまさゆき)B型
昭和29年2月8日生、通称マ~坊。170㎝、体重…内緒、
趣味、ゴルフ、釣り、格闘技、海外ドラマ鑑賞。
幼少時は8歳まで福岡博多で育ち、その後、山口市湯田小学校⇒小郡中学校⇒山口高等学校(中退)⇒会社役員などを経て、平成7年10月、小郡町議会議員選挙に初当選。
町議会では山口市との合併実現に積極的に取り組み、県央地域法定合併協議会、JR新山口駅のぞみ号停車促進などまちづくり活動に取り組む。
平成17年10月、山口市と合併後は1市4町議員99名の大所帯議会の中で議会運営委員長を務める。
平成18年4月、合併後、初の山口市議会議員選挙では落選。
その後4年間、地域活動を中心に新山口駅ターミナルパーク整備検討委員、山口市人権教育推進委員長、山口市人権施策推進審議会委員など務める。
平成22年4月、山口市議会議員選挙にて再当選を果たす。山口市議会 民政クラブ所属


、、、(爆wwwwwwwwwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

団長さんのおかげで毎日のnewsから阿Q生命体の暗躍&衰亡を感じ取れるようになりました。深いところまでは正直理解しておりませんが、この博多育ちの山口野郎の件も、なんかピンと虫酸が走りました。毎日ありがとうございます!

ご近所 さんのコメント...

そう言えば前に奈良県立大学に行った時、
その大学にも人権委員会があって中で講義やってたみたいですうw
どーでもいいけどーこのおっさん、街宣車でマイク持ってデカイ声張り上げるの似合いそうなツラしてますなあ^^