2014年10月25日土曜日

頭山満の末裔、頭山晋太郎 支援広がらず出馬断念

「支援広がらず」 頭山氏が出馬断念を表明
2014年10月23日(最終更新 2014年10月23日 03時00分)

11月2日告示、16日投開票の福岡市長選に無所属で立候補を予定していた元政党支部長で新人の頭山晋太郎氏(37)は22日、市役所で記者会見し、「政策を訴える力が足りず、支援が広がらなかった」と述べ、出馬を断念すると表明した。

頭山氏は2012年の衆院選福岡2区に日本維新の会公認で出馬、落選した。市長選にはほかに6人が出馬表明している。

=2014/10/23付 西日本新聞朝刊=
http://www.nishinippon.co.jp/feature/fukuoka_city_election/article/122275

日々、ナカマガ~とかキズナガ~とかほざいててもいざ旗色が悪くなるとこんなもんです。(爆wwwwww

所詮は志も何もない自己の目先の利益目的なのが自称国士やら自称護国の志士やら自称愛国者なアジア主義者。

要するにそんじょそこらのキモオタ以下の卑しい下種な連中なわけです。(爆wwwwwwwww















→フランス



、、、(爆wwwwwwwwwww

0 件のコメント: