2014年10月7日火曜日

小保方晴子研究ユニットリーダー大勝利!早稲田大学は自らにゴクリンコな罰ゲーム

 早稲田大学の鎌田薫総長が7日、理化学研究所小保方晴子研究ユニットリーダーの博士論文について会見し、論文の訂正など大学側が示した条件を満たさない場合、博士号の学位を取り消すことを決めたことを明らかにした。これを受け、小保方氏の代理人の三木秀夫弁護士が大阪市内で取材に応じ、早大の意向を受け入れることを明かした。
三木弁護士は小保方氏のコメントを発表。「早稲田大学関係者の皆さまにご迷惑をおかけして大変申し訳なく思っております。
この度の総長のご判断に従わせていただきます」と代読。博士論文を再提出した上で指導を受け、再度審査を受ける考えを示した。
早大から同弁護士に連絡があったのは6日で、小保方氏にも同日中に伝えた。7日に早大から正式な書面が届き、三木弁護士と小保方氏が改めて協議。早大が求める論文の修正に応じることで一致した。
小保方は現在、神戸の理化学研究所でSTAP細胞の再現実験に取り組んでおり、実際に論文の修正作業をするのはしばらく先になるとみられる。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/10/07/0007399094.shtml


早大、小保方氏の博士号を取り消し決定 1年の猶予つき
2014年10月7日16時17分

早稲田大は7日、理化学研究所の小保方(おぼかた)晴子ユニットリーダー(31)に2011年に授与した博士号の取り消しを6日付で決定した、と発表した。ただし、約1年間の猶予期間を設け、論文の訂正や研究倫理教育を受ける機会をつくり、博士論文としてふさわしいものになったと判断した場合は、博士号を取り消すことなく維持する、としている。
http://www.asahi.com/articles/ASGB66V27GB6ULBJ01K.html?iref=com_alist_6_01


早稲田大学の博士号ってのは後出しじゃんけんみたいなもんなんですな。(爆wwwwwwwwwww

で、何で下記の中国人には執行猶予無しの無慈悲な実刑判決だったの?
人種差別じゃまいか?(爆wwwwwww







彼がダメで小保方がOKてのは矛盾してますなあ・・・



、、、(爆wwwwwwww

1 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

1年猶予ってなんだよ て内外問わず誰でも思ったでしょう
小保方一人の為に学位に注込んだ学費時間も確実にパーッと散ったバカダ大学現役&OBOGには
お悔やみを申し上げます w