2014年12月19日金曜日

水島総@チャンネル桜社長(笑)




チャンネル桜社長 水島総

小保方会見の報道姿勢に感じる違和感[桜H26/4/10]
http://www.youtube.com/watch?v=dgRO8-uRDTo

・小保方さんに論文を撤回しろと言ってる連中は馬鹿。
・STAP細胞の大きさが分かってない。護憲や非武装中立と同じ感覚がする。
・日本はSTAP細胞により巨額の金を持てる。撤回したらそれがなくなってしまう。
・小保方さんは京都大学の山中さんのところへ持って行って一緒に研究すれば良い。
・証拠がないとか、事実関係がしっかりしてないという批判は見当違い。
・大きな意味での類推や流れでものを見る力がない木っ端役人の発想。
・マスコミがSTAP細胞を作成するコツを公開せよと迫ってるがペラペラ喋るはずがない。
・コツを公開せよと言ってる連中は、STAPの技術を盗もうとしている外国勢力とその手先。
・小保方批判は重箱の隅を突くような感じで浅ましい。


こういう論理的思考ができない馬鹿が日本の保守のオピニオン・リーダーなわけですよ。(爆wwwww

で、日本の国益と信頼を大きく損ねた今回の件では誰がこの詐欺の責任を取るのでしょうか?
それともまた有耶無耶?(爆wwwwwwwwwwww

7 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

wwwwwwここまでアホなんだから
ここは、寧ろその路線維持増強で
小保方が他界して、陰謀ダーと騒ぐとか引寄せしてくんね?
桜マジックスパークとかいいなぁ

匿名 さんのコメント...

科学じゃないと気づけ、ですねw

歴史にしても然り。
だから似非保守と言われる。

GABRIEL さんのコメント...

盛大に
その路線邁進して欲しいDEATH

その方がサクリファイスもしやすくなる

ご近所 さんのコメント...

ゼニがまわってくる予定があったんでしょw
宛が外れて憤慨してるとかも、ひーちゃんも必死だったしw

匿名 さんのコメント...

<異能べーション>五感使いPC操作など…10人総務省選出

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141219-00000102-mai-bus_all

カリスマなんとか以下略社会をなんとかせにゃあ、の一策?
だが、いっつも遅いですねえ

匿名 さんのコメント...

もはや保守というより新興宗教(阿)保守(笑)ですなぁ(爆w
こんな連中が報道機関にいるようでは科学技術立国
なんて1000年早いです(爆
脳の活性化のために田母神先生と福島産放射能牛肉でも毎日
召し上がると良いんじゃないでしょうか?(核爆wwwwwww

匿名 さんのコメント...

再検証の環境が監獄じみていて魂が壊れそうで本当はあるのに見つけられなかった。
公けの場で名前は言えないX氏はインディペンデント成功しているから存在するのだ。
悪意の不在による参考文献の引用手順不履行はおっちょこちょいが原因だっただけだ。
画像の加工は見栄えをよくして、よりよく理解してもらうための革新的なアイデアだ。
じゃ、さよなら、新たな門出を祝福します。

こんな薄汚れたプライドを将来のあるわが子に着せようという親はいません。
こんなことが、こんなふざけたことが標準化されて迷惑するのは、日本の将来を担うお子様。

ちっとも悪びれることなく通用しない手順に馴れっこになって、やがて育ってみれば後ろ指さされて笑いものになって、誰にも相手にされなくなる。

「こういう社会システムを標準化」していいんですか?
文部大臣のお墨付きですか?

Year in review: Easy stem cells a no go
STAP cell papers raise publishing issues
BY TINA HESMAN SAEY 
6:00AM, DECEMBER 16, 2014
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:kXYLknhPZ-cJ:https://www.sciencenews.org/article/year-review-easy-stem-cells-no-go+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp