2014年12月19日金曜日

完全にTFAPとオバマにしてやられたプーチン










→Offshore Oil





で、反米サマナの希望の灯がまた一つ消えたわけです。(爆wwwwwww


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ベラルーシがドル建て決済要求へ 対露貿易で

 ベラルーシのルカシェンコ大統領は18日、ロシアとの貿易決済について、ロシア通貨ルーブルからドルやユーロに移行するよう政府に指示したことを明らかにした。ルーブル暴落による損失を回避するのが目的。インタファクス通信が報じた。

 ベラルーシはロシアと極めて近い関係にあり、カザフスタンなどとともに年明けからロシアと「ユーラシア経済同盟」を発足させる。ベラルーシのドル建て移行は、ロシアの信用不安が「身内」にも波及したことを示す。

匿名 さんのコメント...

白っぽいイノシシ捕獲 田辺の峯さん

 和歌山県田辺市中芳養の農業、峯章さん(70)が18日、毛色が白っぽいイノシシをくくりわなで捕獲した。峯さんは「こんな毛色は初めて。最初はブタかと思った」と驚いている。

 このイノシシは体長約120センチ、重さ約62キロ。峯さん宅から1キロ東の梅畑に10日ほど前仕掛けたわなに掛かっていた。18日午後4時半ごろ見回って見つけた。
http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=286141