2015年1月24日土曜日

桜塚やっくんさんプロデュースのMinami@CHURCH 死去



桜塚やっくんさんプロデュースのアイドルユニットメンバー死去

バラエティー番組から生まれたアイドルグループ「Church」のリーダーを務めていたMinamiさんが死去していたことが23日、わかった。メンバーの中川朋美(26)がブログで明かした。

Churchは13年10月に交通事故で死亡したタレントの桜塚やっくんさんが司会を務めたMusic Japan TV「桜塚アイドル予備校Season2」から生まれたアイドルグループ。やっくんさんが名付け親でプロデュースも手掛け、11年7月に「オトメゴコロ」でメジャーデビューした。

「しばらく涙がとまりそうにありません」と16日にツイートしていた中川が23日になって「先日Churchのリーダー、姉さんことMinamiが亡くなりました」と報告。SHIBUYA-AXや神宮外苑花火大会でライブした思い出を画像とともに振り返り、「その一つ一つの場面にいつも笑顔で私たちをまとめてくれるMinamiがいました」としんみり。

悲しみにくれながらも、「これからの人生誰にでも辛いことあると思うけど、みんなの前では笑顔の私でいようと思います」「改めてMinamiという女性と出会えたこと、一緒に色んな感情を分かち合ったことを誇りに思います」と前向きにつづった。

[ 2015年1月23日 17:51 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/01/23/kiji/K20150123009680860.html

フラグだらけですなあ・・・












、、、(爆wwwwwwwwwww

0 件のコメント: