2015年2月10日火曜日

プーチンがテロリスト擁護

ロシアのプーチン大統領はこのほど、米軍主導の有志連合による過激組織「イスラム国」空爆について「脅威に対処できず、正当性もない」と批判した。大統領府がエジプト紙アルアハラムとの会見録を公表した。

プーチン大統領は空爆を「国連安保理決議に基づかず、空爆を受ける国の同意がないケースもある」と疑問視。

シリアなどでイスラム国が勢力を伸長させたのは「極めて無責任な内政干渉、一方的な軍事行動、テロリストを善玉と悪玉に分ける二重基準の結果だ」と述べ、欧米のシリア反体制派支援を非難した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150209-00000096-jij-int

お仲間ですか?(爆wwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

英米に、複数正面作戦を起こさせるのが、ロシアの生き残り戦略w

匿名 さんのコメント...

> 「極めて無責任な内政干渉、一方的な軍事行動、テロリストを善玉と悪玉に分ける二重基準の結果だ」

プーチンさんも民主党ばりのブーメラン使い
になってしまったのですか~?(爆www

匿名 さんのコメント...

これって、じつわダメリカやその他諸国及び洗脳マスごみがISがいるーーって実はなんにも居なくて、映像だけつくって居る振りだけさせてシリア空爆の口実つくってた? ってなお話だったりしませんかねーー?
元々ロシアは偽生物兵器あばいて、シリア空爆の口実つぶしてたんですから@@w
プーチンが言ってる事は元から「シリア空爆スンナ!」だったんだから。
結局はシリアの石油ガスのパイプライン利権だったりするのかもwwww