2015年3月31日火曜日

愛川欽也降板


要するに・・・




















、、、(爆wwwwwwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そういえばこのカエル顔のオバちゃんキンキン声で
"キンキ"ン"キンキ"ン連呼してましたね(爆wwwww

GABRIEL さんのコメント...

うつみ宮土理

一度も喧嘩した事ないなんて
嘘吐きDEATHネ

松田*子に夫の欽也が寵愛
彼女からの手紙じゃないとは否定してたけど
イチャイチャ手紙の件暴露して
番組中で怒ってましたがな(苦笑

金の有る夫婦は
仮面でも何でもあるんDEATHよね

ミネ さんのコメント...

創業時は今でいう鰯レベルで肥料にしてた雑魚が今高級魚になっただけのことなのに
笹で佐々で篠な人たちってwwwwwwwwと思いながら楽しく読ませて頂きました
禁忌、近畿に錦旗、、、あばばばw

うつみ宮土理 みどりdeカエル顔なんだからキレイなもんだよねw

「うちの愛川」て強調してたよ

蒲池de松田さんへの熱さはざこばさんに任しといたらイイと思うw