2015年3月24日火曜日

シンガポールに送金してた日本大学卒の及川幹雄@みずほ銀行@TOC

 みずほ銀行の金融商品を装った架空の投資話で顧客の男性医師(45)から現金1億1500万円をだまし取ったとして、警視庁捜査2課などは24日、詐欺容疑で、元同行幹部及川幹雄容疑者(51)=東京都足立区千住=ら男3人を逮捕した。同課によると、及川容疑者は容疑を認め、2人は否認しているという。

 ほかに逮捕されたのは、いずれも会社員の、桜橋厚(45)=港区西麻布=、森田光一(38)=同=両容疑者。同課によると、及川容疑者が詐欺を主導し、桜橋、森田両容疑者が医師を及川容疑者に紹介したとされる。

 同課は、及川容疑者がみずほ銀行本店の審査役などだった2010〜12年ごろ、数十人の投資家らから計数十億円の現金をだまし取ったとみている。詐取金は、ほかの投資家に「配当金」名目で渡され、一部は及川容疑者の遊興費として使われていたという。 

[時事通信社]
http://jp.wsj.com/articles/JJ10846406419698894669918774349572846580176

ずっと野放し状態だったのに、こりゃまた絶妙のタイミングですなあ・・・(爆wwwwwwwwww



























、、、(爆wwwwwwwwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あのリキッドオーディオ関係者