2015年5月15日金曜日

ヒンズー教なんぞを信じているから地震が起きたニダ!(爆w









ってかそんなことよりもっと深刻な問題は・・・









高麗棒子のお家芸でしょうに・・・(爆wwwwwwwwww





187人の学者たちが真実にたどり着いてしまったらどうするニカ?(爆wwwwwwwww


ちなみに・・・





、、、(爆wwwwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

良き隣人・・・

旧手羽先さん・・・

匿名 さんのコメント...

脇道にそれちゃいますが…

サーチナ|韓国NGO団体「ネパール地震はヒンズー教を信じるから」と宣教活動、国内外から批判の声・・・かつて代表者は、東日本大震災でも失言!=韓国メディア
http://news.searchina.net/id/1573868?page=1

>なお、グッドピープルは、韓国の宗教団体「純福音教会」の牧師、チョ・ヨンギ氏が総裁を務める。チョ氏は2011年に東日本大震災が起きた後、メディアとのインタビューで「日本の大地震は神様を遠ざけたことに対する神様の警告」と発言し、物議をかもしている。

半島で大震災が発生したらどんなコメントをするのか

匿名 さんのコメント...

韓国政府、ネパールの復旧・再建に1000万ドル無償援助を決定 | Joongang Ilbo | 中央日報
http://japanese.joins.com/article/669/200669.html

さすが韓国!

…で、いつ支払いきるの?

匿名 さんのコメント...

>187人の学者たちが真実にたどり着いてしまったらどうするニカ?

1910年8月29日から1945年9月9日までが「歴史」ではないので、「日本人の女性」というだけで、あたたかいまなざしから遠ざけることだけはしないでください。
日本人は自業自得という暗黙の了解のもと、二日市保養所やエリザベスサンダースホームなどの役割、日本人の女性(男性)が経験した歴史の側面を過小評価することだけはしないでください。

我々が日本の娘と青年の上を案ずると同じように、アメリカの母も又遠く息子の上を気遣つていることと思う。アメリカ軍当局は、仏国進駐のときと同様、真に青年を母に代つて守るべく軍紀の励行を望みたい。どうしてもそれができないならば、日本の女性をこれ以上蹂躙することなく、この際、本国から対象となるべき必要数の女性を呼び寄せて、自国の女性によつて性の解決をされるよう切に要望したいのであります。(拍手)敗戦国とは言え、独立国の女性をいつまでも「おもちや」にしていては、紳士の国の体面にもかかわることでございましよう。外相のこれに対する御所見を伺いたいと存じます。
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/015/0512/01502270512028c.html

>敗戦国とは言え、独立国の女性をいつまでも「おもちや」にしていては、紳士の国の体面にもかかわることでございましよう。

改めて紳士国の反論も明確にされるべきでございましょう。
うつつを抜かしていた者ばかりではなく、通信教育などで進学の志を保った方々もたくさんいらしたそうですから。
抑圧されていた日本人女性の性を解放したと強調されたり、旧日本軍が強姦しまくっていたから、よその国も同じ行為に及ぶのではないかと危惧して日本国が提供した余計なお世話だったと解釈されることもあるのでございます。
日本人女性(男性)を論議の対象から外すこともまた極めて残酷でございます。