2015年7月31日金曜日

偶像崇拝よりヤバイのが偽者崇拝

































反GOD派 = ”God of the Bible"派 = 偽者崇拝


なんですよ。

勿論自覚してない人ばかりでしょうけど。(爆wwwwwwwwwwww

だから、GOD派は日本には居ないんですよ。

バチカンや王室、白いお家やら世界中至る所にGOD派の手羽先はいますがGOD派を認識してるのはごく少数なんですよね。

何故バリバリの反GOD派血統のおいらが日本人には居ないはずのGOD派かといふと、ガキの頃、純血GOD派と一緒に同じ釜の飯を食ってた時代があるからです。偶然だったのか必然だったのかは?ですが。

勿論、当時はまだ都市伝説まがいのものだったGOD派なんてもんは知らんかったわけですけどね。そしてその後、それが都市伝説じゃなくなってしまったわけです。(爆wwwwwwww



3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

団長は団長です。
この先も団長です。
いつか菊じゃないやつを貰って欲しいなぁ。と、ゴミザコ@私もロボットではありませんの端くれは楽しみにしてますw。

匿名 さんのコメント...

ドーモ、羅大本=SUN

GABRIEL さんのコメント...

自分で掘ってないから駄目DEATHが
まさかのゴート族って関係あります?

教えろ下さい