2015年8月5日水曜日

フラグだらけの横浜みなとみらい21からベルハンドクラブまで芋づる式に

また秀才さんとシンクロワロス。(爆wwww













またベルハンドクラブか!(爆wwwwwwwwww















、、、(爆wwwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

鳥羽水族館:飼育世界最長記録のオウムガイ死ぬ
http://mainichi.jp/select/news/20150805k0000m040074000c.html

匿名 さんのコメント...

http://zak.asablo.jp/blog/2008/12/16/4011613

このドイツ語の詩を見ながらエスカレーターに乗ると何故か穏やかではない不安な気持ちになってしまう僕

ご近所 さんのコメント...

そういや今は亡きクリスタルグループもここに合ったなあ、とふと思い出しましたw

匿名 さんのコメント...

停止が原則禁止区間で止めて再発進、過大電流か : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150805-OYT1T50088.html

 JR京浜東北・根岸線の横浜―桜木町駅間で架線が切れて電車が立ち往生したトラブルで、JR東日本は5日、停止を原則禁止している区間で電車を止め、再発進したことで過大な電流が流れて放電が起き、断線した可能性が高いと発表した。

 同区間は、電圧の異なる架線を切り替える「エアセクション」と呼ばれる区間。運転士は現場がエアセクションであることを知らず、先行電車が詰まっていたため停止した。

 同社によると、4日午後7時10分頃、横浜市西区の横浜―桜木町駅間で、大宮発桜木町駅行きの電車(10両編成)の8両目付近で火花が散り、直径1・2センチの架線2本が切れた。

 電車に電気を送る変電所は、3~5キロ間隔で切り替わることが多く、継ぎ目のエアセクションでは、二つの変電所からの2系統の架線が並行して通っている。架線間の電圧差があり、この区間で発車すると放電が起こる恐れがあるため、緊急時以外は止まらずに通過することになっている。

 しかし、運転士は、先行電車が前方の桜木町駅に停車していることに目視で気付き、本来止まるべき位置よりも約200メートル手前で停車。その結果、パンタグラフのある8両目が、長さ49メートルにわたるエアセクション内に残り、再発進時にこのパンタグラフ付近で放電が起き、架線が焼き切れたとみられている。
2015年08月06日 00時46分



これならシグナル発信しやすいですね