2015年8月17日月曜日

「ZARA」に車が突っ込む









、、、(爆wwwwwwww

5 件のコメント:

みな さんのコメント...

c230ですね

みな さんのコメント...

横浜で墓参り
・日本製紙株式会社嘱託産業医
・富士ゼロックスプリンティングシステムズ株式会社嘱託産業医
・目黒区八雲体育館嘱託健康スポーツ医
・日立電子サービス株式会社嘱託産業医
・キリンビジネスシステム株式会社嘱託産業医
・川越同仁会病院(精神科)
ww

ミネ さんのコメント...

zaraもナチス 車もナチス

日本製紙株式会社嘱託産業医
富士ゼロックスプリンティングシステムズ株式会社嘱託産業医
目黒区八雲体育館嘱託健康スポーツ医
日立電子サービス株式会社嘱託産業医
キリンビジネスシステム株式会社嘱託産業医
川越同仁会病院(精神科)

とフラグ金脈で肥えてたようだけど
恫喝癖が確立されたのは体型からいったら柔道か相撲ですかね、、
お墓が鶴見となるとブランデーグラスの人界隈でトンチンカンチンなんすかね

GABRIEL さんのコメント...

かなり遅い医師免許取得DEATHネ
理工系からのとらばーゆなのか
何なのかと思ったら
産業医(笑) 精神科医(笑)
今でこそ産業医や精神科医で
有能な人物いますが
昔々は出来損ないが
産業医に流れたもので(笑)


コロシが医師
コロされたのが薬剤師

戦時中 メタンフェタミン

なんて綴ってみたり(笑)

匿名 さんのコメント...

miscarriage