2015年8月13日木曜日

従軍慰安婦問題の真の目的は大日本帝国軍部の真の被害者が日本国民だという不都合な事実の隠蔽

要するにですね・・・

加害者=大日本帝国軍部=普通の日本国民

大日本帝国軍部の被害者=従軍慰安婦他アジアの日本国民以外の人々

という構図を日本国民に植え付け刷り込むための茶番劇なわけです。


要するに韓国が従軍慰安婦問題で騒いでくれると大日本帝国軍部が自国民である日本国民に対して行った数々の残虐非道・非人道的行為から日本国民の目を逸らせるわけで大日本帝国軍部人脈にとって従軍慰安婦問題は好都合なわけです。

だから朝日新聞など戦前、日本が戦争に突入するよう世論誘導した大日本帝国軍部のお仲間が従軍慰安婦問題を煽ったわけです。そして当時は日本人で大日本帝国軍部のお仲間だった高麗棒子=現韓国人もそれに加担してるわけです。(爆wwwwww







、、、(爆wwwwwwwwwwww

1 件のコメント:

アマ村民 さんのコメント...

要は反GOD派のお家芸である連帯責任とやらで、被害者たる日本国民を加害者に仕立て上げるのが従軍慰安婦問題の本質という事か。