2015年8月25日火曜日

NPO法人「日本子ども未来支援ネットワーク」元理事の男(62)を逮捕

 18歳未満の少女の裸体の写真をスマートフォンのメールで送らせたなどとして、京都府警西京署は24日、児童買春・児童ポルノ法違反(製造)と府青少年健全育成条例違反(深夜外出の制限)の疑いで、NPO法人「日本子ども未来支援ネットワーク」(東京都)元理事の男(62)を逮捕した。

同署によると「相手が写真を送ってきただけ。深夜にコンビニに行ったのも、呼び出されただけ。身に覚えがない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は、7月28日、中学3年の女子生徒(14)に上半身裸の写真を複数枚撮らせ、自身のスマホにメールで送らせたとしている。翌29日午前2時ごろも、市内のコンビニで、女子生徒と高校1年の女子生徒(15)に保護者の同意なく同伴したとしている。

同署によると、男は7月に行われた夏祭り会場で、中学3年の少女に声をかけ、自身の肩書が書かれた名刺を渡していたという。少女から相談を受けた学校関係者が警察に通報。メールの送受信履歴などから犯行が発覚した。

「日本子ども未来支援ネットワーク」は、子供の悩み相談やPTAの支援などを行う組織で、平成16年に設立。男は7年ほど前まで理事を務め、PTAのサポートをするなどしていたという。

http://www.sankei.com/west/news/150824/wst1508240059-n1.html



これはまたおいらがアンチキムチ団時代に投げたウンコが時間差で・・・(爆wwwwww

消されたHPには・・





















池坊 由紀(いけのぼう ゆき、1965年 - )は、華道池坊家次期家元。天台宗僧侶
46世池坊家元・池坊専永池坊保子の長女として京都市に生まれる。1988年学習院大学国文科卒業。1990年に得度し、法名・専好を授与され、次期(46世)家元継承者となる。就任すれば、女性としては初の池坊家元となる。1991年結婚。
2004年京都市芸術新人賞受賞。2007年財団法人日本いけばな芸術協会副会長。2012年立命館大学大学院文学研究科修了。
家族

妹は池坊美佳。夫は池坊雅史(まさふみ、1961- 東大卒、元大蔵官僚、元池坊短期大学学長)。



原田大二郎と香山リカ・・・(爆wwwwwwwwwwwww








、、、(爆wwwwwwwwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

来月8月下旬くらいに、この件について私の手記が出ます。
2年前、どうやって警察と子どもの養護施設管理者にハメられ逮捕されたかという内容を書いております。
男性なら、悪意を以てすれば、私みたいに簡単に逮捕されますよ。
それも書いてます。
とてもシツコイ「キムチうどん県民」というブロガーが、ブログを削除されたのを逆恨みをして未だに
アップしていますが、各新聞社は非を認めて全て削除してます。
2ちゃんねるですら削除に応じてます。
即ち「キムチうどん県民」のブログ運営者は元ネタがないものをアップしています。
「一度会いたい」とブログ管理ポータルサイトを通じて要望してますが、返事がないので、もう法廷で会う
しかないかなと思っております。
10年以上、この施設と地域と警察にも協力、支援やボランティア活動もしてきたのに、私を逮捕した刑事
は、或る事件で私に対し個人的に恨みを持ち、養護施設管理者も「地域の子どもは地域で育てる」という
私に「お節介は止めろ」と恨まれておりました。
この二人の意見が一致し、でっち上げの罪を作りいきなり逮捕です。
またこの法律は、施行されて1ヶ月という法律でしたので刑事にとっては全国初の逮捕を狙ったものでも
あったのでしょう。
もし私に何の肩書きもなければ、話題にもならなかったでしょうし逮捕にもならなかったでしょう。
しかも警察は何もないことまで、でっち上げて新聞社にリークしています。
勿論、この本は「こんな逮捕の仕方があって良いのか?」と問いかけております。
警察庁、公安委員会、弁護士会等々関連機関にも送ります。
私には多くの仲間がおりました。これが大きな支えでした。
こんな私のような感じで、人知れず、また数知れず冤罪というのは起っているのでしょう。
私の本を読んで、尚かつ、私が許せないと思われたらこのままずっとアップし続けて結構です。
題名は宣伝になるので書きませんが、お許しが出れば書かせて戴きます。
尚、グーグルアカウントは仕事用でしかないので、匿名にチェックさせて戴きました。
私の氏名はブログに書かれているので匿名にチェックしております。
宜しくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

携帯から投稿しましたが届いていないようで、再投稿します。
上記の児童ポルノ法違反で逮捕された者です。
いかにこれがねつ造され、冤罪であるかを書いた本が9月1日に幻冬舎より出版されました。
それを是非読んで戴きたく思います。

この記事の為に多くの掲示板に散々中傷され、オマケに在日だの、私刑だのと書かれまくりました。
恐らく匿名党さんとお友達と思われる「キムチうどん県民」の○○氏にはシツコク書かれました。
顔写真、携帯番号、住所、自宅の写真まで出されました。
彼には絶対に読んで欲しい本ですが、匿名党さんにも是非読んで戴きたいです。
その上で継続してアップし続けるのならそれはそれで結構です。
この本で私は十分に名誉回復しておりますので。

私は日本人としてこんな理不尽な社会は許せません。
今は一人で公権力に立ち向かおうとしております。
同じ日本人としてなら、私と一緒になって住みよい日本作りを手伝って下さい。
それには多く人が声を上げ、間違いをただして行かなくてはいけません。
痴漢冤罪でどれだけ多くの人が泣き寝入りをしていることか。しかし私は泣き寝入りはしません。

新聞記事を鵜呑みにするのは愚の骨頂。
あれは警察が勝手にリークしたもので、リークした刑事の感情如何でどうにでもなるのです。
悪意があれば悪意のあるように記者にリークします。

陰でコソコソ言っていても何も変わりません。
私のような一小市民を相手に批判・中傷しているのは愚かなことであり時間の無駄です。
もっと大きなものに立ち向かい真面目な人間が馬鹿を見ない日本にして行かなくてはいけな
いと思います。
それに力を貸すのが本当の勇気でしょう。
違いますか?
その勇気を私に下さい。

本のタイトルは
「二十日間の浦島太郎~私が容疑者にされた日~」です。

Amazonの本の内容紹介は、とても有り難いコメントを下記のように書いて戴いています。

「たった一枚の画像を思いがけず受け取ったために逮捕され、二十日間の留置所生活を強いられた著者。
罪状は「児童買春、児童ポルノに係わる行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律違反」
だった。
青天の霹靂の逮捕、いわれなきネットでの中傷や心ない報道――。
次々襲い掛かる苦難に仲間とともに立ち向かう。
二十日間の闘いの記録と、彼を支えた仲間たちを描いた著者渾身のドキュメント。」

私は印税を放棄してますので、本が売れても1円も私の懐に入りません。
ですので営利目的ではなく、一人でも多くの人にこの法律の怖さ、理不尽さを伝えたいと思っております。
ちなみに私のこの逮捕の元記事は有りませんよ。
新聞社も事実と違うと言うことで削除されていますよ。
なので是非ともこの本を一人でも多くの人にご紹介下さい。
宜しくお願い致します。