2015年8月1日土曜日

株式会社ベルハンドから「永遠のゼロ」やらアレな方面まで芋づる式に







まあ要するにエッチなお寿司屋ことベルハンドクラブの運営会社ですな・・・(爆wwwww








やっぱシーフードですな。(爆wwwwwww








































パレットタウン(palette town)は東京都江東区青海に存在する大規模娯楽施設である。シンボルの大観覧車を中心としたお台場を代表する娯楽スポットである。事業主体は森ビル三井物産など。総事業費約500億円。
世界都市博覧会」(開催中止)の開催予定地であった臨海副都心青海ST区画(江東区青海一丁目)に建設され、暫定利用の事業用借地権を活用している(借地権の契約期間は10年であり、当初は2010年(平成22年)に閉鎖されることとなっていたが、情勢の変化により延期された。詳細は後述)。

閉鎖について

上述されているように、当初パレットタウンは2010年(平成22年)5月までに撤去され、用地は更地にして東京都に返還することになっていた。
これは1990年代当時、バブル崩壊による不況や交通の便の悪さという悪条件が重なり、台場地区の売却先が見つからなかったため、苦肉の策として東京都が10年間の期限付で賃貸料を月額約830-850円/m2(1996年(平成8年)3月時点)という異例の廉価で土地の貸し出しを行ったためである[1]
パレットタウンを運営する事業主体の森ビルや三井物産はその条件を承諾し、施設の開設を行った。しかし結果としてパレットタウンは成功を収めたた め、撤去し更地にしてしまうことはお台場全体の景観を大きく変えてしまうことに繋がりかねず、利用者はもちろん都の幹部からも不満の声があがっていた[2]
東京都は2008年(平成20年)にパレットタウンが閉鎖される2010年以降の臨海副都心青海ST区画への進出事業者の募集を行い、森ビルトヨタ自動車に814億円で売却すると発表した。売却発表時に東京都により公表された両社の事業計画によると地上23階・地下2階の建物が建設されオフィスや商業施設、コンベンションホテル一体型施設のほか、自動車をテーマとした参加体験型の展示施設や観覧車などが設置され2013年に開業することが予定されていた[3]
しかし、経済状況の変化などから2009年(平成21年)11月に建設計画が延期されて既存施設の営業が延長される見通しとなり[4]2010年(平成22年)1月、東京都と森ビル・トヨタ自動車は2016年(平成28年)までに新施設を開業させることで合意したが[5]2014年現在は開業予定が2021年(平成33年)に先送りされている[6]

その他









もうお腹イッパイずら。(爆wwwwwwwwwwwwww

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

団長の爆撃無慈悲すぎw

匿名 さんのコメント...

エッチ、所謂「Hanguk」並びに「水素」

匿名 さんのコメント...

股間 LEON GQ 伊豆大島

閉園した伊豆大島リス村のうさぎの避難訓練を牛乳煎餅を食べながらたった一人で見学したっけ。
伊豆大島の寿司は島唐辛子入りの醤油にイサキをつけこんだ島寿司。
もちろん、普通の皿に盛られてた。

GABRIEL さんのコメント...

コレって
ネトウヨや保守や右翼の中の
自主憲法とか自主独立の組織・集団に繋がりますね(笑)

零戦をドウチャラってブロガー
多かったし(笑)

匿名 さんのコメント...

永遠のゼロはサザンがED歌ってるんでしたっけ。

そういや、桑田が勲章貰った後で紅白でナチっぽいパフォーマンスやったり色々茶化したとか。
アレは「同じ穴の貉だぞpgr」って皮肉だったってことで?