2015年8月30日日曜日

大阪府交野市私市 燃えた車から遺体

2015.8.30 07:45更新
燃えた車から遺体、性別は不明 大阪・交野

 29日午後10時10分ごろ、大阪府交野市私市(きさいち)の路上で、「車が燃えている」と通行人の男性から110番があった。消防隊が消火し、大阪府警交野署員が確認したところ、乗用車の運転席に座った状態の性別不明の遺体を発見。同署は、身元の確認を進めるとともに詳しい出火原因などを調べる。

 同署によると、枚方市内に住む、燃えた車の所有者と連絡がとれていないという。現場は京阪交野線私市駅の南約2・5キロで、奈良県との府県境付近の国道168号近くの山中の路上。
http://www.sankei.com/west/news/150830/wst1508300020-n1.html

29日午後10時15分ごろ、大阪府交野市私市(きさいち)9
の国道168号で、通行人の男性から「乗用車が燃えている」と110番通報があった。
約15分後に火は消し止められたが、車内から成人とみられる性別不明の遺体が見つかった。
府警交野署は身元や詳しい出火原因を調べている。
http://mainichi.jp/area/news/20150830ddn041040023000c.html










→妙見坂小学校@星田





やっぱ「星」と「平」ですかねえ・・・(爆wwwwwwwwww

0 件のコメント: