2015年8月5日水曜日

「カリスマ社長」貞方邦介からベルハンドクラブ経由岡本倶楽部やトランスデジタルまで芋づる式に


2015.8.5 20:33更新
「カリスマ社長」を逮捕 飲食店で暴行疑い、静岡

すし店で湯飲みを投げつけて割ったなどとして、熱海署は5日、器物損壊と暴行の現行犯で、東京都目黒区の会社役員、貞方邦介容疑者(47)を逮捕した。貞方容疑者は飲食店やホテルを経営し、自家用ジェット機を所有する「カリスマ社長」としてメディアで取り上げられている。

逮捕容疑は4日午後11時45分ごろ、熱海市銀座町のすし店で、ワイングラスや湯飲みをカウンターに投げ付けて割ったり、男性経営者(42)の左足を蹴ったりしたとされる。貞方容疑者は容疑を否認している。同署によると、貞方容疑者の会社は熱海市が拠点で、知人らと店を訪れていた。酒を飲み酔っていたという。すし店経営者の妻が110番した。
http://www.sankei.com/affairs/news/150805/afr1508050026-n1.html







またEIE高橋@ベルハンドクラブか!(爆wwwwwww




トラデジ疑惑に熱海の「岡本ホテル」だそうです。「岡本ホテル」つい先日出てきましたw
アルカサバの貞方邦介社長とロイズの甲田英司社長の項目の中の>>286->>307です。
ヒルズの39Fですね。39FといえばMF-Office「エム・ファクトリー」で、ここ
は又貸しをしていた と言っていいと思います。この39Fにオフィスを構えて
いたのが「ロイズ」と「岡本ホテル」
です。
熱海市議会議員 村山 憲三氏は貞方、甲田両氏共にお知り合いという事でした。
以下はトランスデジタル等の株式の流れがわかる記事の見出しです。
















もうお腹イッパイずら!(爆wwwwwwwww



以下こぴぺ


【Re: チクッタのは反日恐喝屋・崔祖チン!】
天皇と警察を愚弄する反日恐喝屋・崔祖チン(小早川茂)は、闇社会の超有名

人ドス!

http://hissi.org/read.php/news2/20090531/bDlpbC9PR0I.html

【芸能】元タレント・飯島愛さんに関するスレッド part3

317 :【小林興起】インサイダー取引・株価操作【奈良明子】2009/05/31

【脅迫】元カノ・藤波京子の脅し【人間違い】告発・怪文書より株銘柄

----------------------------------------

インサイダー取引を小林氏の指示の元やっていたと細かくその詳細まで出し

て 全く関係無い人を脅していた「元カノ・藤波」さん。「元カノ・藤波」さ

んが言っていたとされる 株銘柄について見てみたいと思います。前スレ455

位から随時出てきてます。

※ほとんどがKDA監査法人が見ていた株式です。大枠として登場する人

物に関しても、やはりほとんど同じようです。代表的な人物名としては、

大物四手・西田晴夫氏や2代目古川組の企業舎弟・永本壹桂氏、榮義則氏、

コリンシアンパートナーズ・中澤秀夫氏、元リキッドオーディオ・ジャパン

の黒木正博氏、 「極真会館」松井章圭館長、「「創」雀茂珍こと小早川茂

氏、榎本大輔氏、 田塩享寛氏、大塚万吉氏(趙万吉)、ABCホームの塩田大

介氏、 亀井静香氏(衆議院議員)といった名前が何度も目に付きます。では

株式銘柄についてです。

------------------------------------

まずいくつかある銘柄の中で「トランスデジタル(旧ファイ)」についてです。

上場廃止になった「トランスデジタル」の資金流用(総額18億円)疑惑先の

一つということで、当局もその動向を注目している熱海の「岡本ホテル」。

そこに、同ホテルも含めた6ホテルを格安に利用できることを謳い、

最高1000万円の出資を募る預託金ビジネス=「岡本倶楽部」を展開しだ

したため、当局の注目はいまそちらにも移っている。ところが、いくら入手

したパンフレットをめくり直しても、この岡本倶楽部はどういう会社が運営

しているのか記されていない。

当初、岡本ホテルなどを運営する「岡本ホテルシステムズ」とも思ったのだ

が、預託金の「預り証」の理事長の名前=「山脇一晃」氏なる人物は

岡本ホテルシステムズの役員には見当たらない。2009年4月18日

-----------------------------------

「トランスデジタル」の資金流用(総額18億円)疑惑先の一つに「岡本ホテル」ですってよ奥様!

------------------------------------------

トラデジ疑惑に熱海の「岡本ホテル」だそうです。「岡本ホテル」つい先日出てきましたw

アルカサバの貞方邦介社長とロイズの甲田英司社長の項目の中の>>286->>307です。

ヒルズの39Fですね。39FといえばMF-Office「エム・ファクトリー」で、ここ

は又貸しをしていた と言っていいと思います。この39Fにオフィスを構えて

いたのが「ロイズ」と「岡本ホテル」です。

熱海市議会議員 村山 憲三氏は貞方、甲田両氏共にお知り合いという事でした。

以下はトランスデジタル等の株式の流れがわかる記事の見出しです。

-------------------------------

ランスデジタルの内紛に乗じてワシントングループが株集め(2006年12月25日更新)

ジャスダック上場のIT会社「トランスデジタル」ではこの半年間に大株主

が四回変わる 不穏な動きが起きた。背後には、仕手筋として注目されるワシ

ントングループの存在が 見え隠れすると言われる。 

九月にトランスデジタルの大株主だったジェイ・ブリッジが 保有株を手放

し、十月に昭和振興という会社が大株主に現れる。

昭和振興は、平相四天王と言われた次郎丸嘉介系列企業として知られるが、

現在はワシントングループの河野博晶氏のダミー会社ともっぱら見られている。

なお、ワシントングループは、南野建設(現ACホールディングス)を乗っ取った会社で、‥


------------------------------------------------------------
トランスデジタルの大株主だったジェイ・ブリッジ。

トランスデジタルの大株主はジェイ・ブリッジから→昭和振興へ。

昭和振興はワシントングループの河野博晶氏のダミー会社?

ワシントングループは南野建設(現ACホールディングス)の実質的オーナ

ー(株主) 南野建設(現ACホールディングス)は小室容疑者に3億円を融

資していた。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そういえば昔 東郷学園というフィニッシングスクールが草月会館にあって、塩月弥栄子、勅使河原宏、町春草、飯田美雪、江上栄子、、、
ああ假屋崎も講師してたなあ、と思い出しているところです。あれは何だったんだろう、、、当時から変な学校だと思ってましたけど。