2015年8月3日月曜日

「同盟国として極めて遺憾」なのは北朝鮮の本体

 菅義偉官房長官は3日午前の記者会見で、米情報機関・国家安全保障局(NSA)が日本政府や日銀、日本企業を対象に電話を盗聴していたと内部告発サイト「ウィキリークス」が公表した問題について、「仮に事実であれば同盟国として極めて遺憾だ」と述べた。

菅氏は「事実関係の確認を強く求めていく」とし、米国のクラッパー国家情報長官を通じ、確認を求めていることを明らかにした。その上で、政府の盗聴対策については「要機密(の情報)を取り扱うものについては対策に万全を期しており、全く漏洩(ろうえい)していないと思う」と話した。
http://www.asahi.com/articles/ASH833T4QH83ULFA005.html

ホントは全部米帝に筒抜けだけどそれで良し!(爆wwwwwwwww

だって・・・





実質的に日本は北朝鮮の本体でありテロ支援国ですから。(爆wwwwwwwww





もうロックオンされてますけど。(爆wwwwwwwwwwww

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たった35か所なわけがない、全部されてるはず、というか全部おねがいします状態

匿名 さんのコメント...

もうわからなくなってきました。
僕を軟禁状態にしているのは、部落解放同盟。
部落解放同盟は、god派。
で、団長さんは、部落解放同盟を応援してると思ってました。
だけど僕のこの考えは、違うのでしょうか?
僕はどうすればいいんでしょうか?団長さん教えてください。

匿名 さんのコメント...

>部落解放同盟は、god派

GOD派は日本には居ない
tokumei10.blogspot.com/2015/07/blog-post_680.html

匿名 さんのコメント...

>団長さんは、部落解放同盟を応援

site://tokumei10.blogspot.jp 部落開放同盟

違うでしょw

>僕を軟禁状態にしているのは、部落解放同盟

君を軟禁状態にしているのは君自身でしょw

匿名 さんのコメント...

僕を軟禁状態にしてるのが、僕自身ならすぐにでも軟禁を解きます。
god派は日本にいますよ。
団長さんのいう毒とは、人権擁護法案です。
これは、軟禁をやられてみないと分からないかもしれない。

匿名 さんのコメント...

つ認識論

匿名 さんのコメント...

> 僕を軟禁状態にしているのは、部落解放同盟。

今度はこういう糖質鉄砲玉で素人を煙にまこうとしてるんですか?w

一般的な日本人は
「本物を識別する知恵も知識もない」
「偽物に騙されても分からない」
「一度与えられた物は信じて疑わない、確認もしない」
という程度なので何が正しいのかそもそも分かるわけがないんですよ(爆w

匿名 さんのコメント...

狂牛病DEATH

ご近所 さんのコメント...

痛い子が釣れててワロタw

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/荊冠旗
荊冠旗(けいかんき)とは全国水平社およびその後継団体の1つである部落解放同盟の団体旗。荊冠とはナザレのイエスが十字架の上で被せられた荊の冠であり、受難と殉教の象徴とされる。デザイン考案者は全国水平社創立者の一人西光万吉である。

ぼくちんはどこのクルスに貼り付けにされてるのかねw

匿名 さんのコメント...

部落解放同盟はGOD派のような実質権力者でありたいという願望なのですかね、これ。
日本のGOD派って、いたとしても団長お1人だと思いますが。

匿名 さんのコメント...

東京新聞:「平壌時間」設定 日本の標準時支配を清算:国際(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2015080702000263.html

2015年8月7日 夕刊

 【ソウル=中村清】北朝鮮は七日、日本の植民地支配からの解放七十年となる今月十五日から、標準時を現在より三十分遅くして「平壌時間と命名する」と発表した。朝鮮中央通信が報じた。

 同通信は「日本の帝国主義者らはわが国の標準時まで奪うという許し難い犯罪行為を敢行した」と指摘。日韓併合以降、使ってきた日本と同じ標準時を変更することで、植民地支配の清算を強調する狙いがあるとみられる。

 今回の措置は北朝鮮最高人民会議常任委員会が五日に決めた政令によるもので、標準時の基準を、日本の本州を通過する東経一三五度から朝鮮半島を通る同一二七度三〇分に変更するという。

 韓国の聯合ニュースは、日本と同じ標準時を採用している韓国と時差が生じるため「南北交流で混乱が生じる」とし、南北経済協力事業である開城(ケソン)工業団地でも調整が必要になると指摘した。

 韓国国家記録院によると、朝鮮半島では一九〇八年に日本より三十分遅い時間を標準時としたが、日韓併合後の一二年に朝鮮総督府の指示で日本の標準時に変更。韓国は五四年に戻したが、六一年に再び日本と同じ標準時にした。