2015年9月24日木曜日

韓国籍の金澤星こと伊集院実から芋づる式に







→日本基督教団

















ジャパンベンチャービジネスとか

セイクレストとかゼクスとか / 2009-04-19 00:16:13

今月のサハダイヤモンド発行の大量保有報告書はちょと面白いのであります。
まず、4月1日に船井ビジョンクリエイツから提出された報告書。
市場外で譲渡しまくってるんですが、その譲渡先がおなじみのメンバーがずらり。
前野 森幸(例の事件で逮捕された人)
オーキタ(ええ、もちろんセイクレストでもおなじみ鈴木さんです)
ジャパンベンチャービジネス(渡邊俊輔さんでつ)
S.F.J投資事業(にやにや)
中山 俊則(ニューディールの筆頭株主。AIFGの人、総和地所の社長)
フクジュコーポレーション(もちろん、井出さん)
澤田 地平(東邦グロの大株主)
津之下 岳(グッテル?) 
(敬称略)
他にもいますけど、津之下さん以外はここでもずいぶん登場している人たちです。
それにしても、鈴木さんと井出さんは出すぎじゃない?
もう仕手株、糞株には必ずと言っていいほど出てきますね。
で、このようにそうそうたるメンバーが集うサハダイヤモンドですが、ここで、ジャパンベンチャービジネスが、15日に大量保有報告書を提出。
ほお。
これを見るとですね、代表取締役が替わってます。
松本正雄さんという人に。
それでね「事務上の連絡先及び担当者名」ですけど、
東京都港区虎ノ門1丁目16番8号飯島ビル202号
星野健秀法律事務所
弁護士 星野 健秀
またです。
田中玉子さん、青木社長に続いて、出てきましたよ。
あ、サハのブリッツインベストメントとかいうところもですけど。

ジャパンべンチャービジネスっていうと、S.F.J第○号投資事業組合ってところと同じです。
S.F.Jは、昭和ゴムやニューディールの大株主でいらっしゃったところですね。
他にも南野建設(現A.Cホールディングス)などでも登場。
やっぱあれですかね、玉子さんとジャパベンはつながってるん?
ちなみに、この虎ノ門1丁目16番8号って東邦グロとご近所です。
ていうか、同じ区画。
そういえば、東邦グロの新株売りまくってると思われるEVOって、玉子さんのOVEとつづりが反対ですけど、関係ある?
って、言ってみただけですけど。
http://blog.goo.ne.jp/stravinspy/e/65e89ae13dcf8d430eabdbc229af2f04




、、、(爆wwwwwwwww

0 件のコメント: