2015年10月3日土曜日

スナックの店長、渡辺和宏さん@シャリオン日進

2015.10.2 15:53更新
スナック店長が転落死か 愛知、店前の路上で発見 店内には交際女性ら

 2日午前6時10分ごろ、愛知県日進市栄の歩道で「人が倒れている」とタクシーの運転手から110番があった。愛知署によると、倒れていたのは現場に面した雑居ビルにあるスナックの店長、渡辺和宏さん(29)で、病院で死亡した。

 死因は胸と腰を強く打ったことによる出血死で、同署は渡辺さんがビルから転落して死亡した可能性が高いとみている。 同署によると、顔にすり傷があり、上半身は裸だった。酒のにおいがしていた。渡辺さんのスナックはビルの4階にあった。店内にいた、ともに20代で渡辺さんと交際していた女性とスナックの男性従業員から事情を聴いている。

 現場は名古屋鉄道豊田線の日進駅前の飲食店やマンションなどが立ち並ぶ一角。
http://www.sankei.com/west/news/151002/wst1510020062-n1.html














おまけに歯医者の青山さん・・・(爆wwwwwwwwwwww





、、、(爆wwwwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごいビルだな。ここ見てる層なら絶対近づかないわww