2016年1月6日水曜日

自民党に巣食うパヨク右派、高鳥修一、西田昌司、稲田朋美にロックオン!

慰安婦像撤去しない場合は10億円拠出停止を 自民部会で要求相次ぐ (1/2ページ)
2016.1.6 17:42

 自民党が6日、党本部で開いた外交部会などの合同会議で、慰安婦問題に関する日韓両政府の合意について、韓国が合意に基づき在ソウル日本大使館前の慰安婦像を撤去しない場合には、元慰安婦支援のために10億円を拠出するとの約束を取りやめるべきだとの意見が相次いだ。

 合同会議では、高鳥修一内閣府副大臣が「合意は両国が履行することが当然。像が撤去されない場合は10億円を出すべきではないと、党として決議してほしい」と要求。

 西田昌司参院国対委員長代理も「『民間が設置したものだから撤去できない』ということでは話にならない。韓国に誠意ある対応を示してもらわないと、国民感情としては納得できない」と像の撤去を強く求めた。

 他の出席者からも、像の撤去や韓国政府が準備を進めている「日本軍慰安婦白書」の発刊中止が10億円拠出の条件だという意見が出た。

 また、片山さつき元参院外交防衛委員長は、国連の場で韓国に「慰安婦問題を蒸し返さない」と明言させるよう求めた。

 稲田朋美政調会長も合同会議の冒頭、「像の撤去がこの問題の解決の大前提だ」とあいさつ。最後には、合同会議などでの意見を取りまとめた上で、政府に適切な対応を求める党の決議を行う意向を示した。

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/160106/mca1601061742011-n2.htm

10億円をポンッ!と出してしまえばこの問題は真の戦勝国たる米国のお墨付きで最終的かつ不可逆的に解決。さっさと出した方がええ。

その後、韓国が文句言っても米国様のお墨付きをちらつかせながら最終的かつ不可逆的解決したとのスタンスを貫けばええだけ。(爆wwwwwwwwwwww

もし韓国が像を撤去しなければそれはそれで対韓外交カードとして有効利用すりゃええだけ。

北朝鮮工作員が設置した米国の像の件は米国に文句言えばええ。問題は解決したんだから北朝鮮に有利な像は撤去すべきだと・・・(爆wwwwwwww

6 件のコメント:

GABRIEL さんのコメント...

自民党一筋な方が
10億頭数で割ると
20万人でも@5千円
大した額じゃない
実質的に日本に有利
そんな話していたな

西田といえば
2回見掛けました
選挙応援に行ったら
彼も居まして
舞台俳優並みに
良く通る声で
近寄ってみたけど
絶対此方を見ず
ガン無視された(笑)

匿名 さんのコメント...

お掃除代行費その他諸々含んで10億円はとってもリーズナブル

>慰安婦像 北朝鮮 
慰安婦像の作者「反省してるなら都庁の前に建てるべき」
http://tokumei10.blogspot.com/2015/12/blog-post_928.html
キム・ウンソン((夫)、キム・ソギョン(妻)夫婦
アメリカの慰安婦像を含めその多くを制作している。2人は、親北朝鮮団体に関わり、反米活動を行ってきた。2002年には、議政府米軍装甲車女子中学生轢死事件で、「米韓同盟を廃棄しよう」「米兵をいじめ続けて追い出そう」というスローガンを掲げて米軍基地にデモした。キム・ウンソンは、2007年に、親北朝鮮団体「民族美術家協会」の事務長として北朝鮮を訪問した。また反米団体「平和と統一を導くサラムドゥル」の記念碑建設の委員にもなっている[3]。慰安婦問題について「日本は従軍慰安婦問題で謝罪しないだけでなく、事実があったことさえ認めない。史実を隠ぺいし、歪曲し続けている」と主張し、「日本政府が心から謝罪し、反省しない限り、いつでもどこでも少女像を作る。違った姿の少女像をいろいろ考えている」と語っている。[4][5]
>ブロンズ像 北朝鮮 万寿台 外貨
http://listverse.com/2015/10/02/10-of-north-koreas-top-exports/ 

ミネ さんのコメント...

まぁ パヨクサイドからしたら捨て身でこうするしかないでしょねw

大日本人と区別されてるのにお花畑な日本人は多く
世論が拗れたらめんどいだけに ほんにさっさと実行するべきね
パヨどもには無情なまでの速やかさでw

ご近所 さんのコメント...

キムチ臭い日心会員が張り付いてた稲田さんもついにですかそうですかw

匿名 さんのコメント...

CJムーブメント推進会議~クールジャパンをデザインする~ 稲田 篠原

匿名 さんのコメント...

QUESTION: -- a quick question on the Japanese cabinet reshuffling. Do you have any comments, particularly on the defense minister? She’s been seen as very conservative. Both China and Korea have made complaints.

MR TONER: No, I mean, look, we’re aware obviously of the new Japanese cabinet. From our perspective, we’re going to maintain, sustain, and frankly, work to deepen our close cooperation with the Government of Japan, and that’s across a range of regional and global issues. And we want to obviously, as I said, strengthen our cooperative efforts. Specific to your question about the defense minister, I don’t want to get into commenting on what we consider to be really domestic politics in Japan.

QUESTION: Well, in the past she’s made regular visits to Yasukuni Shrine, and when asked earlier today, she did not rule out a visit later this month.

MR TONER: Sure.

QUESTION: And visiting – is visiting the shrine something you would discourage given that you have spoken about --

MR TONER: Yeah.

QUESTION: -- shrine visits in the past?

MR TONER: I mean, I’d just say we continue to emphasize the importance of approaching historical legacy issues with – in a manner, rather, that promotes healing and reconciliation, and that’s always been our position regarding the shrine.

http://www.state.gov/r/pa/prs/dpb/2016/08/260813.htm#JAPAN

日本の方角にミサイルが飛んできても、こういう論点で時間が費やされる件