2016年1月13日水曜日

MIYAVIと川谷絵音とSMAP 追記あり







で、長崎県出身の川谷絵音と言えばレイボーンさんと某所で宜しくされてたわけで・・・



で、LEO IMAIとやらはベルギーで・・・(爆wwwwwwwwwwwwwww


追記

LEO今井(レオ いまい / Leo Imai 1981年7月24日 - )は、日本ミュージシャン東京都杉並区出身。本名:今井 アレクサンダー レオ(Leo Alexander Imai)。ロンドン大学を経て、オックスフォード大学大学院卒。
父親が日本人で母親がスウェーデン人のハーフ日本語英語の他、スウェーデン語フランス語も習得しているマルチリンガル[要出典]。小学生の頃にロンドンへ移り、その後日本やブリュッセルなどで生活する[要出典]
2006年に音楽活動を始めるため日本へ移り、インディーズで活動を始める。2007年EMI Music Japanよりシングル「Blue Technique」でメジャーデビュー2008年には、ZAZEN BOYSとして活動する向井秀徳吉田一郎を迎えたシングル「Metro」や、メジャー初となるアルバム「Fix Neon」を発表する。2009年には、元SUPERCARいしわたり淳治なども迎えたセカンド・アルバム「Laser Rain」を発表する。2010年に向井秀徳との新ユニットKimonosを結成する。


中国がスウェーデン人男性を拘束「国家安全に危害の疑いで強制措置」、女性弁護士も政権転覆罪で逮捕

中国の人権問題の改善に取り組む国際人権団体「中国で早急に行動する作業部会」に所属するスウェーデン国籍の男性が中国の治安当局に拘束されたことが、13日までに明らかになった。中国当局はこれまで国内で活動する中国人弁護士や
人権活動家に対する締め付けを強化してきたが、外国人の拘束も最近急増している。

北京の人権活動家によると、男性は1月初め、北京の空港で何者かに連行され、同行した中国人女性とともに行方不明となったという。中国外務省の洪磊報道官は13日の定例記者会見で男性について「中国の国家安全に危害を加える行動に
及んだ疑いがあり、強制措置を取った。調査中だ」と述べ、拘束を認めた。

中国当局は昨年から今年にかけて4人の邦人をスパイ容疑で拘束したほか、米国人女性実業家など多くの外国人を拘束した。

また、昨年7月に拘束された北京の女性人権派弁護士、王宇氏とその夫で、人権活動家の包龍軍氏が国家政権転覆罪で正式に逮捕されたことも13日分かった。支援者によると、2人は天津市内にある留置場に別々に収容されているという。

産経ニュース 2016.1.13 20:08
http://www.sankei.com/world/news/160113/wor1601130038-n1.html


キンペーちゃんもババを引かされないよう必死です。GJ!(爆wwwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

愛 直江兼続
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%84%9B+%E7%9B%B4%E6%B1%9F%E5%85%BC%E7%B6%9A&espv=2&biw=1852&bih=880&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiat-GX66bKAhXIOJQKHcdXD0EQ_AUIBigB&dpr=1

h eye(∞) s