2016年1月12日火曜日

ドイツ系のMr.Lawrence と イタリア系のMr.Zamperini

ボウイさん追悼、独外務省「あなたはヒーロー」
2016年01月12日 11時25分

 【ベルリン=井口馨】10日に死去した英ロック歌手デビッド・ボウイさんを追悼する動きがドイツでも広がっている。

 東西冷戦下の西ベルリンに居を構えていたボウイさんについて独政府も「ヒーロー」とたたえた。

 英BBCなどによると、ボウイさんは1970年代後半の約3年間、西ベルリンで生活。ベルリンの壁でキスする恋人たちから着想を得たとされる「ヒーローズ」などの名曲が生まれた。

 87年には、ベルリンの壁のそばでコンサートを行い、壁の向こう側で東ベルリンの市民がボウイさんの歌を聞いていたとされる。

 独外務省はツイッターで「あなたはヒーローだ。壁の崩壊を助けてくれてありがとう」とつぶやいた。
http://www.yomiuri.co.jp/world/20160112-OYT1T50083.html?from=ycont_top_txt

バチカンに続き、色々モロバレですなあ・・・(爆wwwwwwwww










で、坂本教授と在日のMIYABI・・・(爆wwwwwwwwwwwwwww







、、、(爆wwwwwwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Zamperini は四苦八苦というかこじつけモードで、、
Zam はでないけれどzampa,zampe なら足
Perini はでないけれど perino で何故かググる翻訳は 梅 はて?
逆にすると梅はpurugna で すもも(李)ですね
もぉ梅ルーツってことでw
あperineo って微妙に違うけど何か近いし、、星な感じで、、(汗
そうだPerini だと元ホワイトハウスのトランプさんとすったもんだな女性が出ちゃう

なんでか King Pellinore も出たっす 関係あるかないか全然分からないけど、、
King of Kings Lord of Lords な感じ?
アーサー伝説の元ネタの元の元、、って辿ってくと
名前はちょい違うけれどパージバルじゃないか?って人が聖杯見っけるんだよね、、
ってアーサーファンのブログでかなり前に読んだことあった
ガラハッドちゃうねん その聖杯ちゃうねん でしたよね
どこで変わったんだろ トーマスかしら

でMr.Lawrence 作者ですが
van der 某 で あぁそっか
vander ってそれ?
で間違って"Miss" Vanderbiltで検索しちゃったら
香水が出てきた 白鳥印の
で Gloria Vanderbilt
下々には想像できん交遊関係でござる
でL'Oreal もう10年近く前になるのかぁ も思い出したり

深いところは分かりまへん っていつものこと ここはこの辺で