2016年2月11日木曜日

シャブばばあ@シャブ御殿@みどり市@チュチェ思想全国普及活動拠点

群馬の「シャブばばあ」急浮上に県警「こっちが教えてもらいたい」 清原和博容疑者の覚醒剤入手先は誰なのか
2016/2/ 9 19:11

元プロ野球選手・清原和博容疑者(48)の覚醒剤入手先候補に突如、群馬県が浮上している。

群馬県内では有名な通称「シャブばばあ」と呼ばれる暴力団関係者の女性から購入し、ラブホテルで使っていた――そんな報道が飛び出すと、「群馬県はシャブの原産地か」と驚く声や「何をしていた」と群馬県警を責める声がネットに広がった。しかし、県警の担当者は取材に「報道が先行している。むしろこっちが色々教えてもらいたいくらい」と複雑な胸の内を打ち明ける。

ネットでは「シャブ御殿」も特定?

覚醒剤の所持と使用を認めながら、依然入手先を自供していない清原容疑者。しかし、ここ数日、詳しい行動パターンがマスコミで報道され、その中で群馬県が入手先として急浮上している。

報道によると、群馬県内にある高速道路のインター付近やサービスエリアなど目立たない場所で密売人と接触、手に入れた覚醒剤を県内のラブホテルで使っていた、という。そして、清原容疑者に覚醒剤を密売した「黒幕」は「シャブばばあ」と呼ばれる女性だという証言が飛び出した。

2016年2月8日付け日刊スポーツ電子版によると、この女性は、中高年の暴力団関係者で、長年にわたる覚醒剤密売で「シャブ御殿」と称する自宅を県内に建てたほどの「大物」。また、清原容疑者が多いときは月数回も群馬で密売人から覚醒剤を購入していたという。

報道をうけ、ツイッターでは

「群馬まで行かんとシャブ買えんのか」
「群馬県はシャブの原産地...?」

といった驚きの声が上がり、「シャブばばあ」という言葉自体もその語呂の良さからトレンドワードとなった。

あくまで噂に過ぎないものの、一部ネット掲示板では「シャブばばあ」の活動拠点や「シャブ御殿」の所在地がすでに「特定」される事態になっている。

http://www.j-cast.com/2016/02/09258034.html



、、、(爆wwwwwwwwwwwwww

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...


阿片で育った蝶が巨大な蛾となり、しゃぶを喰らいミサイルと化す
http://tokumei10.blogspot.jp/2011/07/blog-post_2827.html

(w

匿名 さんのコメント...

しーらねw 全部シャブシャブ団が悪いんだからな!w

匿名 さんのコメント...

黒の仕事を緑が取ったのか?

GABRIEL さんのコメント...

住宅街が殆どだと
関東の元役人が昔々言っていた

グンマーの事だったのかすら

匿名 さんのコメント...

ブラタモリで沼田を紹介しているが、移動中、いきなり「朝鮮飯店」という看板が映されて、びっくりぽんや。