2017年1月17日火曜日

英国 移民規制を優先し、EU単一市場から完全に離脱へ

【ロンドン=上地洋実】メイ英首相は17日昼(日本時間17日夜)、英国が欧州連合(EU)から離脱する基本方針を示す演説を行った。

「(EU)単一市場のメンバーではいられない」と述べ、移民規制を優先し、EU単一市場から完全に離脱する考えを表明した。

演説は、ロンドンの英外務省公館「ランカスター・ハウス」で、各国大使らを招いて行われた。メイ氏は、「6か月あまり前、英国民は変化を求めて投票した」と述べた。「EUへの部分的な残留を求めない。新しく対等なパートナーシップを追求する」との考えを示した。「EUの準加盟国にならず、半分入って半分出るような関係とはしない」とも強調した。「他の国が行っているようなモデルを適用しない」とも述べ、英国独自の自由度の高い新たな貿易自由化を目指した。EUとの離脱交渉で優先する12項目と四つの原則も示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00050108-yom-int

もう無慈悲な流れは決まってるのだよ。
UKのEU加入を主導した反GOD派のHabsburg人脈が不本意ながらBrexitの実務を主導するわけよ。(爆wwwwwwww




、、、(爆wwwwwwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

【速報】木村拓哉のタトゥーが映る放送事故www工藤静香とお揃いの柄かwwwww(画像あり)
http://www.akb48matomemory.com/archives/1063770682.html

木村拓哉がタトゥーをテレビ初公開! 工藤静香とお揃い?“絡み合う蛇”の意味は「執着」
http://news.livedoor.com/article/detail/12554322/

妻の工藤静香は、左足首に2匹の蛇が絡み合ったデザインのタトゥーを入れており、テレビ
出演時も隠していない。木村のタトゥーは、おそらく静香と“お揃い”で入れたもの

タトゥーの絵柄にはそれぞれ意味があり、“絡み合う蛇”が意味するのは『執着』


執着(失笑)
西洋で蛇といえば悪魔の王左端ことサタンに決まっているじゃないっすか(爆)

site:tokumei10.blogspot.com 左足