2017年3月3日金曜日

加計学園グループとか「御影インターナショナルこども園」とか(爆w




苫米地が苦し紛れのウンコを投げてるようで・・・(爆wwwwwww

とりあえずモチツケ!(爆wwwwwww

そもそも・・・







http://www.eda-jp.com/katudo/2014/07/15.html


  • 大道学園(おおみちがくえん)
かつて神戸市東灘区に存在した学校法人大学受験予備校を経営していた。地元の有力進学校である神戸高校灘高校六甲高校甲陽高校などの優秀な浪人生が学び、全国区の大手予備校が進出する以前の1950-1980年代には、西日本でトップクラスの大学進学成績を残した。予備校は2005年に閉鎖し、跡地は加計学園グループの所有となった。当初は予備校時代の校舎をそのまま「カルチャーサロン御影」として使用していたが、後に取り壊され、2014年4月に認可外保育所「御影インターナショナルこども園」が開園している。




大道学園は、47年の長きにわたり予備校として皆さまに可愛がっていただいて参りましたが、少子化と新設大学の大量認可により、その任務は終わったとして2000年3月に休校いたしました。
その後、どのような学校を開くか様々な検討をいたしました結果、2001年6月より、「シニアカレッジ大道」としてリニューアルオープンいたしました。「大人」の方々がゆっくりと落ち着いた雰囲気の中で、豊かな充実した時間をお楽しみいただければと考えております。
「楽しく愉しむ」をコンセプトに、シニアの方々が大道の中へ一歩足を踏み入れていただいた瞬間から「楽しく愉しむ」を感じていただけるよう、設備も講座も設計いたしました。
卓球、社交ダンス、パソコン、日本画、書道、ヨガ、…さらに、ゆっくりくつろげるサロンでのおしゃべりで、楽しく充実した時間を過ごしていただけることが最大の目標です。どうか存分に人生を楽しんでいただけたらと思っています。
たくさんの方々のご利用をお待ち申し上げております。
シニアカレッジ大道   
校長  上野 賀亮  
http://web.archive.org/web/20030806105658/http://www.ohmichi.ac.jp/

あそこらで上野と言えば・・・









ぶっちゃけ鴻池さんとか大林さんとか武田さんともガキの頃からよく耳にした名前なわけで石原閣下のパパとかも・・・(爆wwwwww

で、おいらの爺さんが会長やってた会社の後釜のは美智子様のご親戚の方が・・・(爆wwww

要するに本来は末端反英米サマナが一番ウンコ投げちゃあかん方面なわけで・・・(爆wwwwwwwww


おまけ














、、、(爆wwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

野党、「加計学園」も追及 戦略特区で獣医学部新設:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS27H6D_X20C17A3PP8000/

2017/3/27 19:27

 民進党の桜井充氏は27日の参院予算委員会で、安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加計学園」(岡山市)が、政府の国家戦略特区制度を使って大学の獣医学部を新設する経緯について質問した。

 加計学園は来春、愛媛県今治市に学園が経営する岡山理科大の獣医学部を開設する予定だ。獣医学部の新設は、獣医師の数が増えすぎる懸念などを背景に、過去50年以上認められてこなかった。しかし政府は四国に獣医学部がないことなどを理由に「国家戦略特区」を使って新設の道を開き、今治市も用地の無償譲渡を決めた。

 首相と加計学園の理事長は会食やゴルフをともにする友人。桜井氏は、昭恵夫人が学園運営の保育施設の「名誉園長」に就任したと指摘したうえで「森友学園と全く同じような構造になっている」と強調した。「利害関係があって、こうなっているのではとあらぬ疑いをかけられる」とただした。

 首相は「私とつきあいがあるかは全く考慮されない。考慮して戦略特区の認定が行われるなら措置としておかしい」と関与を全面否定。「(予算審議も)最後なんだから議論を冷静にしよう」と質問に不快感を示した。

 今月13日の参院予算委でも、社民党の福島瑞穂氏が加計学園を巡る問題を追及。首相は「働きかけていたら責任をとる」と語っている。