2017年8月18日金曜日

秋葉剛男外務審議官@ロシア

【モスクワ時事】日本、ロシア両政府は18日、次官級の安全保障協議をモスクワで開いた。日本側は核・ミサイル開発を進める北朝鮮について「国際社会が一致して圧力をかけていくことが重要だ」として、ロシア側の協力を求めた。

日本側から秋葉剛男外務審議官、ロシア側からリャプコフ外務次官が出席。ロシアは北朝鮮問題について、中国とともに対話による解決を重視する立場。

安保協議では、北朝鮮が発射した大陸間弾道ミサイル(ICBM)のエンジンがロシアから流出したとされる問題も話し合われたが、秋葉氏は「詳細は控えたい」と述べるにとどめた。

秋葉氏は協議後、記者団に「(北朝鮮の)脅威が新しい段階に入っているということを明確に伝えた」と強調した。双方は安保協議を定例化することで一致。次回は東京で開催することを申し合わせた。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2017081801095&g=prk

やっと北朝鮮の本体がやっと動きましたね。(爆wwwwwww










、、、(爆wwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

秋山と言うとすっごい滑るよ!さん思い出すわけでそんな所でもキムチにつながる件
名前って重要ですな(笑)

匿名 さんのコメント...

小説版の名字が青葉だったら完璧だったのか(ぉ

秋山というクラスメイト、その父の顔を思い起こすと…あっ

ミネ さんのコメント...

>本体が動きましたね
ですね、亀つーかチンコっつーかの名前も偶然じゃないすねw
しかも名前が剛 てキンピカというかチンピカな名前でゴリゴリ

稲田なぞることないように願うのは必須だろうな シンゾー