2018年2月14日水曜日

右翼団体「菊水国防連合」構成員、大永則彦容疑者(46)を逮捕

原宿署は右翼団体「菊水国防連合」構成員、大永則彦容疑者(46)を逮捕した。

逮捕容疑は男性会社員(33)に体当たりをして転倒させ、頭や肩に軽傷を負わせたとしている。

大永容疑者は「ネトウヨ(ネット右翼のスラング)の用心棒代はいくらだ」などと挑発されたことに腹を立て、暴行に及んだ疑いがあるという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180213-00000519-san-soci

北朝鮮非難デモに抗議の男性けが 右翼構成員を逮捕(2018/02/13 17:19)

右翼団体の男はデモに抗議した男性(33)にけがをさせた疑いです。

右翼団体の構成員・大永則彦容疑者(46)は去年11月、東京・渋谷区で男性に体当たりをして転倒させ、頭などにけがをさせた疑いで逮捕されました。警視庁公安部によりますと、現場周辺では右派系市民団体が主催する北朝鮮を非難するデモが行われていて、男性は抗議していました。大永容疑者は、任意の事情聴取に対して「『おい、エセ右翼』『用心棒代はいくらだ』とけしかけられた」と話したということです。大永容疑者は現在、黙秘しています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000120846.html






、、、(爆wwwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

暴行事件なんだから普通のお巡りさんでイイだろ

公安が捕まえる所がミソ

ゲバラを殺害したのがCIAみたいなモンww

匿名 さんのコメント...

○暴とかも内々に収める為に存在してんじゃねーのww

匿名 さんのコメント...

ケツの穴みたいな花+水属性で草不可避

匿名 さんのコメント...

デモ対応は公安部のお仕事だからミソではないと思います。
見事にマッチポンプしているなんと言っても面白い。

コメントを投稿