2018年3月23日金曜日

ネオアメリカは軍事的に行動せずとも引き籠るだけで日中韓を完膚なきまでに叩きのめせる

【ワシントン時事】「安倍晋三首相と話をすると、ほほ笑んでいる。『こんなに長い間、米国を出し抜くことができたとは信じられない』という笑みだ」。トランプ米大統領は22日、ホワイトハウスでの会合で首相についてこう語り、対日貿易赤字への不満をあらわにした。

トランプ氏は「偉大な男で、私の友人」と前置きして、首相の笑顔を解説した。その上で「こういった時代はもう終わりだ」と述べ、「互恵的」な関係を求める考えを強調した。

(2018/03/23-11:01)
時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018032300576&g=use

中国が蔓延ってるのも対米貿易黒字のお陰。
日韓経済も対米貿易黒字が無ければ崩壊。
ユダメリカは利権構造上日中韓に優しく利益還元に熱心だったネオアメリカは日中韓の親ユダメリカ勢力に優しくする理由がない
中国も経済発展する以前なら米国が引き籠っても名の問題も無かったが、今引き籠られたら経済が破たんし国が崩壊する。下手すると内戦状態になる。(爆wwwwwwwwwwwww





、、、(爆wwwwwww

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ネオABCD包囲網

短絡的かな?www

匿名 さんのコメント...

かつての日本もそうだったけど儲かってるときは
多少の不正もブラック労働も目をつむってもらえるんすよね
だが儲からなくなり景気が下降するとそれまでの溜まった
不満が爆発する(笑)
日本人はバカ正直でウンコキムチな平成も辛うじて
乗り切ったがチャイナはそうはいかない(笑)不満持ってる
人間の桁が違うからね(笑)

匿名 さんのコメント...

ここまでアドバンテージみられて、この一言。。。。。。。

匿名 さんのコメント...

Trump and Abe Shake Hands in Oval Office
February 10, 2017
https://www.voanews.com/a/trump-and-abe-shake-hands-in-oval-office/3718590.html

匿名 さんのコメント...

Remarks by President Trump at Signing of a Presidential ...
https://www.whitehouse.gov/.../remarks-president-trump-signing-pr...
15 時間前 - The word is “reciprocal.” That’s the word I want everyone to remember. We want reciprocal — mirror. Some people call it a mirror tariff or a mirror tax. Just use the word reciprocal. If they charge us, we charge them the same thing. That’s the way it’s got to be. That’s not the way it is. For many, many years — for many decades, it has not been that way. And I will say, the people we’re negotiating with — smilingly, they really agree with us. I really believe they cannot believe they’ve gotten away with this for so long. I’ll talk to Prime Minister Abe of Japan and others — great guy, friend of mine — and there will be a little smile on their face. And the smile is, “I can’t believe we’ve been able to take advantage of the United States for so long.” So those days are over.

匿名 さんのコメント...

新しい脅威と日本の安全保障についてアメリカの視点から読み解くドキュメンタリー
https://jp.history.com/rec/defending-japan/

GABRIEL さんのコメント...

>下手すると内戦状態

無政府状態の
ヒャッハー世界
それ危惧します
日本に逃れる大陸人が
御行儀良いとは限らない