2018年4月17日火曜日

SUGIZOこと杉原さん、「奇跡のビザ」取得で出演のフェスで「過去最悪の機材トラブル」

SUGIZO、無念 奇跡のビザ取得で出演のフェスで「過去最悪の機材トラブル」
4/16(月) 12:19配信 デイリースポーツ
ロックバンドX JAPANのギタリスト・SUGIZOが15日、ツイッターを更新し、米国で行われた野外フェス「コーチェラ・フェスティバル」で「過去最悪の機材トラブルでまともに音が出なかった…」と無念の思いをつぶやいた。
SUGIZOはビザの取得が遅れ、同フェスティバルの出演が危ぶまれていた中で、ようやくビザを取得。「ブチかましてくるよ!」と意気込んでいた
X JAPANは現地時間14日に行われた「コーチェラ・フェスティバル」に出演。SUGIZOはビザの取得が遅れ、一時は出演が危ぶまれていたものの、
12日のツイッターで「ご承知のようになんとかVISAを獲得できました。信じられないほどギリギリで。奇跡的に。この件に関して動いてくれた関係者の皆さん、祈ってくれた皆さんに、心から、本当に心から感謝します。これで心置きなく渡米できます。Coachella、ブチかましてくるよ!」と、同フェスへの並々ならぬ意気込みをつぶやいていた。
だが、そんな思いで臨んだ同フェス初日、「COACHELLA1日目、なんとか終了しました…。しかし、チクショー、過去最悪の機材トラブルでまともに音が出なかった」と、まさかの事態に陥ったことを告白。
「超クヤしい!!!!」と無念の思いをつぶやくと「不可抗力ではあるが、来週に向けてLAで徹底的に原因を究明及び根絶しないと。本当に悔しい…」と来週行われる同フェス2日目に向けてしっかり準備をすると約束した。
だが「けれども何よりもここで米国で、あのステージに立てたことに心から感謝しています。みんな本当にありがとう」と感謝の気持ちもしっかり伝えた。
「来週は必ず、必ずこの雪辱を晴らすよ。X JAPANのポテンシャルはまだまだこんなものじゃない。今度こそ期待していてね」とファンへ最高のパフォーマンスを約束していた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/04/16/0011169314.shtml









芸が細かいですなあ・・・(爆wwwwwwwwwwww


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「月給3,000円」の息子へ―銀行マン、チョコレート工房をつくる
https://www.70seeds.jp/chocolabo363/

「まさかチョコレート屋さんになって、ベルギーにまで視察に行くようになるとは夢にも思っていませんでしたよ」と笑う伊藤紀幸さんは、元銀行マン。大手信託銀行員だった伊藤さんがチョコレート工房を立ち上げたのには、障がいのある息子さんの誕生が大きく関わっていた。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww