2012年1月3日火曜日

平田信@オウム@隠れイエズス会

下手な小細工が裏目に出る典型ですなあ・・・(爆w




プロテスタント・キリスト教主義の精神に基づく「人づくり」を目指しており、
・・・とありますが、











オウム残党の憩いの場、WIKIにはライラックダー、ライラックダーとロゴの起源に関する異常なまでに丹念な説明が・・・(爆w



しかし、どう見てもロゴはお空の☆さまで☆はイエズス会のロゴな件。(爆w

Shine like stars in a 云々とか書いてあるし・・・(爆w

プロテスタントと称する隠れイエズス会ですね、わかります。(爆w

おまけに空には北斗七星っぽい光まで入念に・・・(爆w

そもそも・・・



でモロバレですね、石原閣下!(爆w

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一応長い歴史ある学校なんだけどね。
まあどういう中身の歴史かは知らないがw

そういえば大麻騒ぎを起した高校生って…

匿名 さんのコメント...

シンタローがしずかちゃんと隠れバチカン仲間なのは常識。

10年以上前の記事だけど、
http://asyura.com/sora/bd13/msg/583.html
皇后様がケチでM資金が貰えなくなった?

皇后さま捻挫っていうけどホントは?

匿名 さんのコメント...

2012年1月3日14:48の記事によると
「1991年、M資金は60兆円以上という途方もない規模に膨らんでいる」となってるよ。

匿名 さんのコメント...

>北☆
site:tokumei10.blogspot.com ”人づくり”
w

匿名 さんのコメント...

s高校がキリスト経ってだけだったら、私もサレジオ会の学校でした。だからって個人にどれだけ影響を与え得るか。

確かにカトリックズブズブの人もいましたが、学年に2〜3人程度でした。

出身学校だけじゃねぇ。

匿名 さんのコメント...

私も出身校はここでとやかく言われてる真言宗系でしたよw

きっと金銭的に栄達する人はあらゆるコネをフル活用するから、自ずからそういう母校つながりの怪しいコネクションにも食い込んでいくものなのではないでしょうか・・・w

匿名 さんのコメント...

>2012年1月3日15:50

なんという尊師臭でしょう、、、
団長さんも面白がってコメント消してないですしw

オウムにうんこを投げるのは元オウムって、、、
そんなこと考えるのは現役の信者さんぐらいなんじゃないでせうかねw

>己を迫害したオウムの残党

ワラタw
やっぱりオウムは団長さんを迫害してたんですね
もうオウム信者名乗ってからコメントしたほうがいいと思いますよw

匿名 さんのコメント...

もちつけwww
そんなにわきだすと、ウンコが直撃したのがバレバレだぞwww

冒頭に書いてくれてるだろう
>下手な小細工が裏目に出る典型ですなあ・・・(爆w

、、、w

匿名 さんのコメント...

政府、JAXA法改正へ 平和目的規定を削除、安保分野での宇宙利用を促進 
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120103/plc12010307250004-n1.htm

チンコミサイル教、玉砕覚悟の前触れ?

ファンタジー西芝 さんのコメント...

あけおめアニョハセヨ
バテレンポチ ヴァチカンポチとか
団長殺されるで
過去ログ読むと北辰は北極星のことだったのか
近藤勇の実家も北辰一刀流だったが
あれは関係ないんかな
北辰一刀流のウィキペディア眺めてたら
国定忠治の名前が乗ってたが
あれは後藤組の源流じゃなかったかな
団長はそのうちカトリックの麻生太郎や
安倍晋三も隠れキリシタンだと言うんかな
あの二人は間違いなく国賊だと思うが
個人的に菅直人もひっかかる

てんこもり野郎 さんのコメント...

>カトリックの麻生太郎

麻生さんは隠れキリシタンじゃなくて隠れてないキリシタンですが・・・(爆w

>団長さんも面白がってコメント消してないですしw
一通り※をコレクションしておきました。(w
失業した工作員のご飯は腐ったソバだそうですので。(爆w

ミネ さんのコメント...

腐ったソバ、、
カビだらけにしたソバそのまま食って
酸っぱいけどイケるとか食べ物大事だからと説く前に腐らせんなタコw
ひと月放置して生で食う情熱あんなら
いっそチーズ化させるとかの
保存食に加工する知恵を働かさんかぃ と
マトモなツッコミを持つ一方

平田が女性信者と逃亡の足跡の中で
猪苗代湖の宿では食事後の鍋に
後で知るオウム食のような野菜のごった煮の残りがあった というのも耳に残りつつ

平田に限らず逃亡犯は死亡説の他に
国外逃亡説や指紋の加工し、整形して手配書と一致しないという風説の流布し捲りを鑑みると
イチハシは整形した時点でオウムより格下の下だったんだなぁとまぁ当然の事を思い直したなぁ